・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

GW3日目

さて、GWも3日目です。
おや?2日目の日記はどうしたの?
と、突っ込むmomochiはすでに国内にはいません。
へへへ^^
(昨夜は飲み過ぎて寝てしまったjohnnyです)

今日は旅立つmomochiを送りに上野まで。
もちろん、モモも一緒です。
GWなので、成田までは混んでいるだろうと予想されたので、スカイライナーで行くことに決めたmomochiでしたが、後で調べたらそれ程道は混んでませんでしたとさ(;^_^A

都心部はガラガラで上野までは十数分で到着。
電車の時間までちょっとあるので、不忍池をモモと一緒にお散歩。
今日は天気がイマイチで、雨が降りそうな感じ。
ママとのお別れが分かっているのか、モモもちょっと寂しげです。

ママとの別れを惜しんでいる?モモ。
ママを見送った後は二人で帰宅。
家の中がいつもと違うのか、モモも何となく落ち着かない様子。
「ママはお出かけだからね」
と言うと、言葉が分かったのか分からないのか、玄関に駆けて行って、様子を伺います。
しばらくすると哀しそうな顔で戻ってきます。

う?む、初日からこんなんで2週間大丈夫かしらん?
と、心配してたら、いつの間にかベッドで寝てました(^^;
早くママが帰ってくるといいね、モモちゃん。

一方、johnnyはというと、普段出来ないような、あんなことやこんなことをしてやろうと今から期待に胸を膨らませています。


フッフッフッフッщ( ̄∀ ̄)ш

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さるさる * 2005/05/01 (22:35) * URL * 編集


johnnyさんはお留守番だったんですね?。
モモちゃん、寂しいけど、パパと仲良くね♪
johnnyさんの怪しい笑いが気になるさるさるでした・・・

by johnny * 2005/05/01 (22:53) * URL * 編集


さるさるさん、こんばんわ^^
そうです、私とモモは留守番なんです。
ぐっすん(T_T)
だから、思いっきり羽を伸ばそうと計画中です。
例えば、
朝から酒飲んだりとか……。
朝からゲームしたりとか……。
昼まで寝てるとか……。
夜更かしするとか……。
う?む、イマイチ野望が小さいですな……。

by ゆみを * 2005/05/02 (22:31) * URL * 編集


johnnyさん、モモちゃん、momochiさんがいなくて寂しいでしょうね?。
・・・ってjohnnyさんコメント読みましたが、母親が旅行中の中学生ですかいっ!!(笑)
もっと大きな野望を持たなくてはっ!
こっそりモモちゃんとユタに行ってみるとか!(大きすぎる。。。)
momochiさんいなくて寂しいと思いますがグレたらダメですよ?(おほ。)

by ちかねぃ * 2005/05/02 (23:02) * URL * 編集


>>朝から酒飲んだりとか……。
>>朝からゲームしたりとか……。
>>昼まで寝てるとか……。
>>夜更かしするとか……。
momochiさんがいたってするでしょ?、こんなの。
それよりも、あ??んなこととかさー、こ??んなこととかさー、、、いろいろあるじゃ?ん(⌒^⌒)b うふっ

by johnny * 2005/05/03 (00:30) * URL * 編集


ゆみをさん、どうもいつもお世話になってます^^
いや?こんな機会は滅多に無いもんだから何していいか分からない状態のjohnnyです。
大きな野望……。
momochiは海外旅行?で楽しんでるんだから、こっちもモモと二人で温泉行っちゃうとか!?
……何だか寂しいですな……。
でも、モモと二人で楽しいGWにしたいと思ってます。
ちかねぃさん、ご無沙汰してます。
お元気でしょうか?
いやもう、あんなことやこんなこと、あまつさえそんなことまで……。
したいとは思うのですがね……。
モモの監視の目が光ってるものですから。
悪いことは出来ませんな^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/36-07374ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
