・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

またまた雨

東京は、このところお天気が今ひとつといった日が続いています。
土曜日も東京は雨が降り出しましたが、日曜日の今日も朝から雨・・・
今9時過ぎ、雨はあがりましたがどんより曇り空。

今日は大掃除を予定しているのに、気分はなんだか今ひとつですわ(/_;)
午後は晴れることを期待しましょう!

いつもと同じPCデスクからの景色(^^ゞ
080426DSCN1184.jpg080426DSC_0011.jpg
左が昨日の朝、右は今朝の写真です。

昨日のモモは1日中お家の中に。
でもなんだかご機嫌でした^^  みんなお休みで家にいたからでしょうかね。
お散歩はと言うと、雨嫌いですから速攻帰りでしたけど。

今日のモモ♪
080427DSC_0005.jpg
手(足?^^)で持っているのは、トイレットペーパーの芯でございます。
小さい頃から大好きなおもちゃのひとつ(*^_^*)

トイレで取り替えている音がするとドアの前で待ってます!

欲しがりません、高価なおもちゃ!

なんてけなげな心がけでしょうか(^o^)ハハハ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは by きよ(こむぎ母) * 2008/04/27 (19:14) * URL * 編集


こんにちは

ここのところ
週末はお天気がイマイチでしたね。

今日はお昼前からお天気が良くなってきたので
こむぎと娘と三人で、ドックカフェ・vivianへ
行ってきました♪
いつもの様に、美味しいランチとビールを堪能し
帰りは巣鴨地蔵商店街を歩きました。
全部で5キロぐらい歩いたでしょうか・・
人間も犬もすっかりバテました^^;

きよさんへ! by momochi * 2008/04/28 (06:06) * URL * 編集


ドックカフェ・vivianへは、ずいぶん行っていませんが、
確か小さな柴ちゃんの花菜ちゃんもお客様と聞いたことがあります。

ビールお好きなんですね(*^_^*)
それならぜひ飼い主DE飲み会にもご参加ください!

巣鴨も我が家のテリトリーです。
モモと歩くと1時間ほどかかってしまいますが・・・

また同じ~ by ミヤエミ * 2008/04/28 (18:57) * URL * 編集


トイレットペーパーの芯、秋もお気に入りですよ~(^^)
「不定期に出没するオモチャ」ってとこが
魅力なんでしょーか?!

秋は雨でもビシバシ外に出ていきます。。
雨の日の散歩、短いコースにすると不満顔だし~。
モモちゃん、ウラヤマシイっす。

最近、雨が多いですよね。
犬がいるとお天気に敏感になります~。

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/04/29 (08:03) * URL * 編集


秋くんとモモ、どこまで似ているんでしょうね(*^_^*)
これはぜひとも対面して、実物を確認しないと^^

雨のお散歩に関しては、正反対のようで。
こちらこそ羨ましい限りです。
ひどい雨が続くと、高速の高架下のところまで
車で出かけたりしていますよ。

家ではトイレをしてくれないので・・・
困ったものですよ。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/361-3c6fa81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
