・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

GW開始

さてさてGWが始りました。
友人達も今日から8連休、中には11連休というやからも・・・羨ましいっス^^

なぁんちゃって、私実は・・・じゅうさん連休・・・
世間のまじめな勤労者の皆様、申し訳ありませぬ(;^_^A アセアセ

と言っても、実は私日雇い労働者!
働く日数が減れば、それだけ実入りも少なくなるという訳で・・・
だから、じゅうさん連休と言っても、そんなに嬉しいわけでは・・・
いや、やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

昨日は連休前最後のお仕事、いつものように横浜へ行ってきました。
ここでの仕事は10時半からなので、
40分前到着を心がけている私(エライっ!)は8時30分に家を出ます。
遅めの通勤ラッシュ時間帯なのですが、なんと昨日、山手線で座れました^^

おされな観光地横浜はなんだかいつもより混雑していましたけど。
やはり連休の方が多いということでしょうかね。

ちなみに我が家のjohnnyさん、rieはカレンダーどおりでございます。
初日の今日は、johnnyさんは実家の用事で熱海へ。
rieはお出かけ~~ということで、momochiとモモは家でゴロゴロ、ダラリンコ(^^ゞ

のんびりお散歩して、再びダラダラと過ごしておりました^^フゥ

モモは相変わらず・・・意味不明ですけど(*^_^*)
080429DSC_0015.jpg
せっかくの昼間のお散歩、写真でもと思ったけど、
一人で散歩するときには、あの一眼デジカメ持参はちと恥ずかしい^^
もっと小さい、そして性能のいいデジカメが欲しい今日この頃ですわ。

寂しいので、もう1枚!
夜9時ごろのべランからの眺め。
08429DSC_0003.jpg
サンシャインの中ではまだお仕事をしている人もいるようです。
う~~ん、都会っぽいですねぇ(^o^)ハハハ
3年後には、この景色の中にもう一つ50階建てのビルが入ってきます、(´ヘ`;)ハァ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

連休いいなぁ^^ by ミヤエミ(秋) * 2008/05/02 (21:54) * URL * 編集


連休いかがですか~?
モモちゃんもウレシイのでは?!(^-^*)

モモちゃん、よくソファや窓辺にいますね!
秋もソファ&窓辺が大好きです
最近暖かかったので窓を開けていたら
ずっと外を見ていました。寝転がって(^^;)

momochiさん宅からの景色、いつもすごいですね!
我が家は住宅街なので3方向が家に囲まれてます(;;)

横浜へ通勤のmomochiさんはご存知かと思いますが
武蔵小杉も再開発でガンガン高層ビルが建っています。
人口増えるんだろうなぁ~
人混み嫌いの犬を持つと困りますねぇ~。

我が家の人々はGWは無く、休みもまちまちですが
4日が偶然みんなお休みなのでどこかへ
出かけようと思っています♪
秋の喜ぶところ。。。なにもない田舎ですな!笑

momochiさんもパーティーの準備がんばってくださいね!
連休楽しんでくださーい♪

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/05/03 (00:38) * URL * 編集


モモは、窓辺で寝そべって顔だけ外に出すのが大好きです^^
サッシのレールにあごをのせてね。

ベランダの手すりに手をかけて外を眺めるのも大好きです。
13階なので、外のビルしか見えないんですけどねぇ。
立っていると足が短くみえて、それもかわいいなぁと(*^_^*)

なにもない田舎・・・モモが一番好きなところですよ。
池袋にはどうも合わないようで。
もう今年で5年目になりますが、未だに歩道をちゃんと歩くことができません。
車がたくさん通るのが怖くて仕方がないようで。
早く引っ越したいなぁと思うこの頃。
でも現実はなかなかそうもいかず。
困ったものです。

サッシのレール by ミヤエミ(秋) * 2008/05/07 (22:05) * URL * 編集


アゴ乗せ!同じです~笑
二匹で窓辺でたたずんでほしい。
後姿はきっと一緒!

そうですね!池袋は人も車もすごいですもんねっ
トラウマになるようなコワイ思いなんて
してないのになぁ…と思うのですが。

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/05/08 (11:34) * URL * 編集


面白いでしょうネェ、その構図を想像しただけで笑えます^^

本当にいつも我が家の話題になること。
怖い思いなんてさせてないのにねぇ・・・

工事のおじさんや、看板、クリスマスツリーまで怖いのは何故?
たぶん生まれつきのビビリということで納得している我が家です^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/362-45a02e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
