・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

雨の土曜日

今日は朝から雨、気温も一気に下がって昼間も15度くらいだったとか。

モモの気分は超ブルー、
お散歩もイヤイヤなのを無理やり連れ出しましたが、ほんの5分ほどで終了・・・

雨の日は毎度の行動ですけどね。

なんだかなぁとは思うんですけど、もう気分が盛り下がると、テコでも動かん状態のモモ・・・
いつものように飼い主の負け(/_;)
仕方なくそのまま戻ってきたのでありました。

さらに不幸なことに・・・
明日は1ヶ月ぶりのサバゲーで嬉しくてたまらないjohnnyさん、
朝からリビングにズラッと銃を並べて、点検・準備に大忙し!

銃だけじゃありませんよ~~!
他にフルフェイスのマスクやらゴーグル、服や靴など・・・

サバゲーというより、単なるコスプレじゃないかと私は思ってるんですけどネェ^^
(どんなん~~~?と思われた方は、こちらで確認!)

ちなみに明日はいつもの川原じゃなく、有料のS湖ピクニックランドなので雨天決行だとか。
(´ヘ`;)ハァ~~~^(・_-)ヒクヒク
momochiは、雨の日に息子を少年野球の練習に送り出すお母さんの気分・・・

分かりにくい???^^

上から下までドロドロになって帰ってくるので、洗濯が本当に大変なのですよ。・°°・(>_<)・°°・。

まぁその件はさておき、モモは、昔から銃が怖くて怖くてたまりません!
(撃たれたこともないのに、どうして怖いのかは不明です)

ということで、今日のモモちゃんのご気分は・・・

超ブルーの2乗!!!

ずっとPCデスクの下にこもりっきりでございましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...
080510DSC_0013.jpg
座布団が敷いてあるので、結構居心地はいいでしゅ^^
080510DSC_0005.jpg
目はソファに座っているjohnnyさんから離しません。
080510DSC_0018.jpg
でもときどき疲れてパタリと・・・そうなるとちょっと狭いでしゅ・・・あたちが大き過ぎる?
080510DSC_0004.jpg
ちょっと前足が痺れちゃって・・・向きもどきどき変えないとね(^o^)ハハハ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/369-054bd670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
