・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ニュー・マシーン

話が前後しますが、11日の母の日!

我が家は特にイベントはなし・・・
いつも5月5日のjohnnyさんの誕生日と一緒になってるから・・・

で、朝は雨だというのに、johnnyさんは予定通りサバゲーに出発。
rieちゃんも約束があり外出。
結局モモだけが私とずっと一緒でございました。
これがなにより^^

夕方全員集合、それから一応母の日ということでディープな東池袋1丁目にある焼肉屋さんへ!
出かける直前にrieが見つけた食べ放題(モチロン^^)のお店ですが、
行ってみるとほぼ満席、そしてほとんどがマッチョな男性ばかり・・・
他には頭がパープル、鼻にたくさんのピアスってな具合のお兄ちゃま達も・・・
なんだかとっても不思議な雰囲気をかもし出している焼肉レストランでございました(*^_^*)

モモ抜きモモチームは、腹ごなしにいつもの散歩コース、LAVI~ビックカメラ本店へ。
お腹一杯で気が大きくなっていたせいか、
ここ数ヶ月悩みに悩んでいたVista、買っちゃいました。

決め手はビックのポイントバック23%なり~~~~~!
あとはmomochiの仕事で必要だったという小さな言い訳・・・(^_^;) ホントかぁ~~~?
結局rieちゃんがお支払いを・・・
母の日だからということで^^
なんと親孝行な娘でしょうか(;_;)ウルウル

ついでだから無線LANルーターとワイヤレスマウスもお買い上げ!
こちらはjohnnyさんがお支払い~~っと。

(^o^)/~~~~~オーイ、カーネーション忘れてるよ~~~^^

って、まぁいいか。
こちらが我が家のニューマシーン!
080511DSC_0009.jpg080511DSC_0012.jpg
PCの色は悩んだ挙句黒柴ということで、BLACKをチョイス。
カバーもマウスもピッカピカの黒~~~!
(ルーターは白じゃん・・・片手落ち?・・・まぁまぁ見えないところに置くので(^_^;))

これで我が家のPCは新旧とりまぜ4台となりましたぁ~~~~!
普通最新機が取り合いとなるはずですが・・・
なぜか全員古いほうをつかってます(爆)

さてその日のモモちゃん♪
PCの入っていた段ボールが怖くて怖くて・・・
PCデスクの下で固まってます^^
080511DSC_0027.jpg

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

rieちゃん素晴らしい! by ミヤエミ(秋) * 2008/05/16 (04:09) * URL * 編集


rieちゃんのプレゼント、coolですね!黒柴色!

しかも、近所にプラリとお買い物できる場所が
あるってのがウラヤマシイです~。

私は花より団子の母へ、花じゃなくてお菓子を買ってきて
一緒に食べただけでした。

ちなみに両親の結婚記念日はjohnnyさんのお誕生日と一緒です^^
これも、秋とのドライブにお誘いで済ませてしまいました(^^;)

rieちゃんはいつもスゴイなぁ~!!

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/05/17 (02:21) * URL * 編集


近くが繁華街というのも便利なようで、
実際の生活では、騒がしく思うことのほうが多いです。
モモはお散歩もいまだにちゃんとできないし(/_;)

rieはイベント大好き!
2年前までは、離れて暮らしていたので、
いつもカードを送ってくれました。

今は、貢ぐ相手もいないので(爆)
母親にいろいろ貢いでくれます^^
自宅住まい、連日深夜の帰宅で遊びに行く暇も
買い物に行く時間もなく・・・
お金を使うこともあまりないので、
我が家では一番豊かですよ(^o^)ハハハ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/371-f08a8262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
