・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い主de飲み会!

さて5月17日(土)、都内某所で飼い主de飲み会が開催されました。
2004年末に始ったこのイベントも会を重ねること8回目!

それでは、今回の様子をちょこっとだけご覧下さい(*^_^*)

参加者14名ということで、今回は向かい合わせのテーブル席!
お酒もたっぷり用意していただきました。
ビールとワイン、いったい何本空いたのでしょうか(^_^;)
お料理は以前にもまして豪華にパワーアップ♪



美味しいステーキやお寿司など、他にもたっくさん!

歓談、自己紹介、またまた歓談^^、そして恒例野蛮なゲーム開始~~~!

いつもどおり、白熱した試合が繰り広げられましたわ(*^_^*)

ゲームの賞品と怪しい人物(爆)
最後にお決まりの記念写真です!

もちろんこれでお開きになるわけもなく(^○^)

2次会は全員、3次会も12名という多人数で大盛り上がり(*^_^*)
6時間にも及ぶ大宴会はこうして終了したのでございました。

ご参加くださった皆様、そして幹事~ず達、本当にお疲れ様でした。
そして今回ご都合のつかなかった皆様、次回のご参加をお待ちしております。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 黒豆健太ママ * 2008/05/19 (16:36) * URL * 編集


先日は、お誘いいただき本当にありがとうございました♪
初参加で緊張がピークだった私ですが、
皆さん楽しい方ばかりで...少しずつリラックスでき、
気付けば、3次会までしっかり参加していた私です(^_^;)
またぜひ、参加したいと思います。
ありがとうございました(^・^)
※momochiさんの楽しい姿を見る事が出来たし...( ̄m ̄)


黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/05/19 (17:30) * URL * 編集


はらはらo(^o^)oドキドキ
どんな楽しい姿を見せちゃったのか・・・
飲み会が終わるたびに反省しきり。
いいかげん大人にならないととは思っているのですけれど。
どうかお許しくださいませ(^_^;)

今度はワン連れでまた!
美味しいお店も教えてくださいね^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/374-509ad84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
