・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

前を向くのは嫌なのよ・・・

台風の影響で朝は大荒れだった東京。
rieが出勤する頃はモーレツな風と雨でございました。

ただでさえビル風のすごいサンシャイン付近、こういうときには傘は役に立ちません。
我が家のお嬢様は結局、格好なんて構ってられないとばかり、素足にサンダル、
さらに合羽を着てフードを被るという、ものすごいファッションで出て行きました(*^_^*)

momochiはお休みでラッキー♪
johnnyさんはいつも出るのが遅いので、これまたラッキー^^

お昼ごろには雨・風ともに収まり、空もこんな感じに。
080520DSC_0005.jpg
北側のエレベータホールからの見た板橋方面です。

さて今日は珍しくお散歩にカメラ持参!
でも大きいので首から下げるのはちょっと憚られ、バッグの中に(^_^;)

山手線の上にかかる橋の上で、モモをパチリ。
一応お座りはしているのですが、完全にカメラを無視・・・
私のとるタイミングにピッタリ合わせて、横を向きます。

080520DSC_0009.jpg080520DSC_0006.jpg
いやぁお見事(^-^)//""パチパチ
って、なんでやねん・・・ムカ・・・(-_-メ)>

リードを持ってるし、ファインダーは覗かず、適当に撮ってみました。

2,30枚撮ったでしょうか。

その中の正面を向いてくれたのがこちらの2枚。・°°・(>_<)・°°・。
あとは全部上の2枚と同じような写真でございましたわ。
080520DSC_0008.jpg
なぜにこうなる?

もういっちょ!
080520DSC_0004.jpg

いやぁモモをちゃんと撮るのは難しいですぅ(/_;)

  


今日は時間があったので、あちこちのサイトを訪問^^
いつも見ているサイトもあれば、本当に久しぶりのところも(;^_^A アセアセ

ご無沙汰ばかりの方、本当に申し訳ありません。

以前も書きましたが、忙しかったのと、いろいろと思うことがあり、
書き込みは、よほどのことがないとしないことにしているのです。
でもこっそりと覗いたりはしています^^

で、驚いたこと・・・
リンク切れのサイトが結構あったこと。
モモのサイトも昨年3月にサーバーを変え、URLが変わりましたが、
あまりにもお友達の数が多いので、後でゆっくりとご挨拶をと思っていたら、
あっという間に1年が過ぎ・・・(^_^;)
結局そのままになってしまったのですから、仕方のないことですよね。

月日の経つのは早いものです^^

リンク集も直さなくちゃと思いつつそのまま。
結局いまだ手をつけてすらおりません(^_^;)

今日はblogのよこっちょのことろだけ、手直しをしました。

でもご存知のようにうっかりやのmomochi、
いつもモレがあったり、抜けていたり・・・
これについては、まったく他意はありませんので、
抜けていたりした方があれば、どうかお許し下さい。

また少しずつ訂正・追加していきますので。

でもときどきでも更新されているのを見るとホッとします。
ちゃんと元気にしているんだなぁと嬉しくなったりして(*^_^*)

モモのサイトもオープンして4年。
それぞれワンコも人間も、それだけ年をとっていくのですからね。
みんないつまでも元気にいてくれることを願うばかりです。

我が家も今年はかなり頑張って更新を継続中です!
いつまで続くかはわかりませんけどね^^

頑張りますワン♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

耳フェチ by ミヤエミ(秋) * 2008/05/22 (15:01) * URL * 編集


この正面の写真!
耳がピーンってかわいくてツボです~(*^^*)

散歩中も私の声や足音を聞いてるのか
秋の耳はピーンとうしろを向いています。
その顔が見たくて前に回ると秋の耳も前にピン…。

写真って、そのときによって違った感じに写るから
面白いですね!
秋は100枚に1枚くらいの確立でめっちゃかわいく
写ります。99枚はオッサンです。あ…オオゲサですかね?笑

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/05/22 (16:04) * URL * 編集


本当にナイスショットはなかなか撮れませんネェ。
我が家も一眼デジカメを買ってもう3年になりますが、
100分の1以下の確立ですよ^^

オッサン顔、どうしてでしょうかね。
モモも大半はそんな感じ。

小さい黒柴は決してそんなことないのに。
どう撮ってもかわいく写る。

巨柴はオッサンみたいに見えますよね。
大きいだけなのに・・・
不憫だわ(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/377-8954bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
