・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

雨・雨・雨(/_;)

昨日から雨の豊島区・・・
夕方、夜は上がってくれるので雨の嫌いなモモの散歩はなんとか・・・ふぅ

家の中でのモモは終日あっちでゴロゴロ、こっちでスウスウ(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

終日お留守番という生活が長いので、
もう日中誰かいても遊ぼうなんてせがむことはあまりありません。

先日まで我が家のちょっと東側で建築中だった33階建てのマンションが完成。
ちょっとだけ静かになりましたが、今度は目の前のビル建設工事が本格的に始りました。
毎日物凄い騒音・・・窓を開けるとテレビの音も全然聞こえないくらいです。

モモは大きな音が怖いので、ここ何週間かは日中もかなり怯えてて。

今日も私の足元、PCデスクの下に避難。
留守番の時には、どうしてるんだろう(・・?

ちょっと静かになると、リビングの絨毯の上に移動。
080530DSC_0014.jpg
ちょっと蒸し暑いのか、頭だけ床に落ちてますけど^^

今日は珍しくリラックスしてこんな格好でスゥスゥ^^
050829DSC_0105.jpg
究極のビビリですので、ヘソ天なんて数ヶ月に1度。
貴重なショットですワン(^o^)ハハハ

そして午後、ベランダで雨上がりの空を見てたそがれるモモ。
080530DSC_0021.jpg
東京の空を見上げて何思う???

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/385-08f5b8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
