・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

梅雨入りしました(/_;)

2日の月曜日、関東地方が梅雨入りしたとの発表が。
例年より2日、昨年より20日も早いそうで・・・
ふぅ、これからモモのお散歩が大変です。

メタボ作戦はちゃくちゃくとと言いたいところですが・・・
昨日も仕事が早く終わったrieと10時に待ち合わせ、
2時間しっかり汗を流した後お決まりの計測~~~!
結果は、体重600g増、体脂肪も2%増(・_-)ヒクヒク

まぁあせらずのんびりですね^^

今日はひどい筋肉痛のmomochi、ジムがメンテナンスでお休みなので(^。^;)ホッ
明日からまた頑張りますわ!

さて今日のモモちゃん♪
雨の日は、道路の音がうるさいので、窓を閉めていますが、
ときどき開けてくれとせがむように、外に向かってワンと一声!
そしてずっとなにやら眺めています。
080603DSC_0009.jpg
その後はそのままマットの上でのんびりと・・・
080603DSC_0004.jpg

そうそう昨日は、仕事帰りに久しぶりに横浜そごうの地下でお買い物。
080602DSC_0001.jpg
写真がきれいじゃありませんが(^_^;)、ペニンシュラ・ブティックのスウィーツです。

左の器に入った白いのが杏仁豆腐デラックス
真ん中が3種のベリーソースがかかった杏仁豆腐、
そして右がモンブランです。(崩れたわけじゃなく、こういうデザインですよ^^)

ここの杏仁豆腐は、こくがあってとってもクリーミーで独特の風味。
ギフト用のカップに入った杏仁豆腐とはまったく違う杏仁豆腐なのが不思議です^^
3種のベリーソースもとっても美味。
モンブランは、パティスリーマリアージュの勝ちかな(*^_^*)

こちらの杏仁豆腐は、恵比寿と日本橋の三越にもあるそうです。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/388-96b9773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
