・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

プチオフ!

さて土曜日、またまた日記が滞ってますな(^^ゞ

今朝は5時起き、がんばりました。  朝1番で城北DRへ。
ななちんさんが5時か6時に来るということで出かけたのですが、我が家の到着は6時45分(・_・、
こんな時間でもたくさんのワンコがいました。
皆さん、本当に早起きですねぇ。
で、結局ななちんさんが分からず終い。ごめんなさ??い!
(後から調査の結果(^.^)、ご一緒だったようですが)

モモは入ってすぐにハスキーくんに吼えられてそのまま意気消沈。
誰とも遊べずにいるうちに、皆さんどんどんお帰りになって・・・
そしてとうとう誰もいなくなった(;_;)

早朝は日の出から7時が、DRの賑わいタイムのようです。

仕方なく7時半にDRを出て、そのままモモの病院へ定期健診に。
8時に診察券を出し、朝食を食べまた病院へ。  フゥ。

足のハゲは、どんどんひどくなっていますが、皮膚に異常がないので、またシャンプー、抗ヒスタミン剤、消毒で対応のこと。
そして気になる体重は・・・

な、な、なんと、12.9キロ?????!

とうとう12キロ台に突入です。

聞こえました???
巨柴倶楽部の会員の皆様???(*^。^*)

ちょっと急激に減ったのですが、先生曰く、
「まだアバラが分かるほどではないから、痩せ過ぎではありません。」
来月も同じように減っていたらちょっと考えましょうということでした。
特に問題もないので、とんとんとんと終了。なんと今日の診察時間は30分です。

そこで、その足でまた城北DRへ向かいました。
千葉からひーままさんが来るとのことでしたので(^○^)
久しぶりのプチオフ会です!

本日のプチオフ、参加ワンコはこちら!

         ゆきみちゃん♪                ゆずちゃん♪

         こてちゅ♪                    藍ちゃん♪

モモは、最初駐車場で出会ったこてちゅとちょっとガウガウしたものの、その後はとっても順調。
なんとなく寛いだり、それとなく接近したり、かけっこをしたりと、柴チームとしてはかなり仲良く(^-^)遊べましたよ!

みんな仲良し(*^。^*) 藍たんとも!

こてちゅとも仲良し???(^-^)  でもやっぱり微妙な距離が・・・

モモちゃん、今日は絶好調でした???♪

ってほどでもなかったですけどね。

その後、公園内の売店で、昼食!
城北DR、近くにドッグカフェがないんですねぇ(;_;)ウルウル
でも広い木陰の下、みんなと一緒の時間はとても楽しいものでした。
また('-'*)ヨロシク♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ななちん * 2005/07/30 (23:05) * URL * 編集


あぁぁぁぁ オレンジの胴輪してる?? 見かけたじょ???????  ずいぶん遠くにいたようだ。 なにせケンタがDRに入れないから イスのところにいたのじゃ

by momochi * 2005/07/30 (23:19) * URL * 編集


やっぱりそうだったんですね。
johnnyと何色のワンちゃん連れてるんだっけ?といいながら、探してました。
たぶんそうかなと話してはいたんですけどね。
次は大丈夫(*^。^*)
ケンタくん、外にいたんですね。
今度はぜひご一緒に!
それにしても朝が早いなぁ(^^ゞ

by えり * 2005/08/02 (07:35) * URL * 編集


先日、ドックランで12キロの黒柴の女の子に会いました!!
一同仰天!(サブさんやぬらさんや・・)
いつもの仲間は一番大きいであろうシバキチが8キロないくらいだから。
その子、お顔が凄く可愛くて女の子っぽかったわ。
で、なんと7ヶ月だそうな・・・。
さらに仰天。
ついぬらさんと「モモちゃんってこの位なのね・・・」と話しちゃいましたわ!
その子は足が太かったので
まだまだ成長しそうだ・・と飼い主さん談。
会ったことのないモモちゃんを少しイメージできましたわ!

by momochi * 2005/08/03 (04:51) * URL * 編集


12キロで仰天?
やはりモモを連れていかないといけませんね(#^.^#)
ちょっと前までは14キロでしたから。
太さより体の大きさでいつもびっくりされますよ。
おそらくその12キロの柴ちゃんより、一回り大きいと思います。
足はとっても細いんですけどね。
でも7ヶ月で12キロはかなりのもの。
モモは8ヶ月で11.7キロでした(^○^)
北海道チーム、巨柴倶楽部に入るワンコはいないのね。
あ???、会いたいなぁ・・・((((((^_^;)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/39-75b5716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
