・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

新しい1週間

さて月曜、また新しい1週間の始まりです。
どうもまたまたモモの週刊日記になりそうな気配が漂っていますが・・・(^_^;)

そんなブルーな月曜日はまたまた朝から雨模様でございましたが、
夕方には雷を伴う豪雨・・・

モモが怖がっていないかと大塚駅からビショビショになりながら走って帰宅しましたが、
一人ベッドの上でちょこんと座っておりました。
案外平気みたい???

と思ったら、その後も続くものすごい雷の音に、あっちへウロウロ、こっちでバタバタ。
久しぶりの雷、さすがに怖かったようです。

ときどき見かけるワンちゃんを探す張り紙。
「雷でパニックを起こし、行方不明です。見つけた方はご連絡を!」
いつのまにか張り紙はなくなっているけど、ちゃんと見つかったのかな。
そうだといいけど・・・
これから夏に向けて、十分気をつけないといけませんね。

そして我が家のメタボ作戦、とりあえず続いております。
ジムへは、とにかく毎日行っています。

それも夜中に・・・

rieが一緒にというものですから、彼女の帰宅時間に合わせてとなるとどうしても夜11時とかに。
ジムは午前1時までやっているのです。

驚いたのは、結構その時間帯は混んでいるという事。
それも結構なお年の方達も多いということ。

ミッドナイトにプールやジムでトレーニングしている70代の方って一体全体\(?。?")ハテ?
すごいパワーですよねぇ。
私も負けちゃいられないということで、夜中のボディアタックなどというクラスに出たりして。
ジャザサイズ、ボディバイブなどいろいろと試していますが、
どれもこれも、重たい身体にはかなりキツイです(/_;)

そんなわけでまだ慣れない我がボディは疲労困憊(/_;)

そんなわけで、モモのことは少しほったらかしで(;^_^A アセアセ
週末もなんだかんだと忙しくて(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

で、ダイエットのほうはどのような進み具合かと言いますと、
なんとも成果が実感できずにおりまする。

まぁ言い訳のひとつが、今までと同じ生活でも
毎日ジムで汗をかくことで、前よりはマシ???!!!!???

ホントかぁ~~~(・_・?)

実を言うと、木曜日も土曜日も我が家の御用達^^バロッサで
イタリアンをコースでがっつり食べてしまったのでした。

気になるお酒もちょっとだけ毎日・・・ふぅ
土曜日はパーチィだから、特別にドカンと・・・

ジムの後、ビールなんぞ飲んじゃいないかって?
はいはい、飲んじゃってます( ̄□ ̄;)!!

いけませんねぇ、こんなことじゃ。
もうちょっと意思を強くもたないとね。 

それが一番難しいんです・・・

とにかくまたまた1週間がんばりますぅ~~!

疲れてモモの写真もなく・・・
代わりと言ってはなんですが、美味しいものの写真でも(爆)
080605SH010085.jpg080605SH010084.jpg
木曜日のイタリアンの一部(;^_^A アセアセ
携帯画像で美味しそうに見えない?

土曜日は、rieがお世話になっているドイツ人のU先生と奥様を招いてのプチパーチィ!
6時から10時まで延々と、食べて飲んで、食べて飲んで・・・^^
最後にお店のオーナーも入ってみんなでパチリ!
080607DSCN1353.jpg080607DSCN13542.jpg
カーリーこと假屋崎省吾のお花が大好きで展覧会にも行かれたという奥様、
ウチのマンションのロビーにあるカーリーの作品の前で嬉しそうに記念撮影です!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/390-4173f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
