・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

やっぱり和柄でしょ!

先日黒豆健太ママさんに教えていただいたTing Cutieさんに注文したモモの洋服が届きました!
080616DSC_0017.jpg
華菊柴タンク(粋生成り系)、かわいい柴の文字は刺繍です!

そしてモデル着用のお写真がこちら♪
080616DSC_0013.jpg
ちょっと渋い表情ですが、似合ってますかしら~~?
(モデルさんご機嫌斜めのため、サイドボードの上での撮影となりました(/_;)

一応サイズは一番大きいLLサイズ!

首まわり43cm、胴まわり63cmなので大丈夫かと思いましたが、
着せてみると途中でピシっ!
)))))))))))(゜o゜;)/ギク!
でも何とか着せてみると多少のゆるみはあったので、とりあえずOK^^

それにしても和柄、いいですねぇ♪
柴犬はこうでないとねっ(爆)

でもますます凛々しく見えてるかしらん。
もうちょっとかわいい赤とかも注文してみようかな(*^_^*)

丈も短めなので、これならめくれないかも(爆)

もうご存知の方も多いと思いますが、Ting Cutieさんは柴犬専用ドッグウェアサイト!
夏物は他にもたくさんありますよ♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 黒豆健太ママ * 2008/06/16 (23:19) * URL * 編集


あーッ(*^_^*)よかったー♪
サイズ、大丈夫でしたね(^∀^♪
ここって、柴専門だからありがたいですよね。
モモちゃん、似合ってます。
健太もそうですが、黒柴ちゃんは結構いろんな色が似合うんですよねーv-22

親バカ(^_^;)!?

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/06/17 (01:06) * URL * 編集


早速のコメント、ありがとうございます♪
やっとピッタリサイズが見つかりました^^
こちらは多少のサイズ変更もしてくれるみたいなので、
冬物は少し大きめにお直ししてもらったほうがいいかな(^^ゞ
今は毛が大分少ないものですから。

似合ってます?(*^_^*)
ちょっとは可愛く見えますかしら。
黒以外は映えますよねぇ(^o^)ハハハ

本当にご紹介ありがとうございました。
また次のをお願いしようと思います。

カワイイ♪♪ by ミヤエミ(秋) * 2008/06/20 (16:13) * URL * 編集


モモちゃん似合ってます~♪(^^*)
やっぱ柴は和柄ですねっ!
これならめくれないかも!笑

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/06/20 (18:19) * URL * 編集


そうそう、柴は和物が良く似合う(*^_^*)
まだこれでお出かけしていませんが、
家の中で暴れ出すまでの5分ほどは
めくれませんでした。
着丈が短いほうがいいってことかも^^
今頃気づきましたわっ(^^ゞ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/397-82f76716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
