・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

黒柴フィギア

先週のことですが、johnnyさんが帰宅するなりこんなことを。
「すごいんだぜ、今日はツイてたよ!」

そして取り出したが、こちら!
080625DSC_0032.jpg

黒柴のフィギアでございます。

johnnyさんの話によると、朝池袋駅に向かう途中、ついさくらやに寄ったのだとか。
(なんで仕事に行く前にさくらやに寄ったのかは不明・・・)
で、こちらのTHE DOG FIGURE COLLECTIONなるものがたくさん置いてあったそうな。

箱の底を見ると、柴、それも黒柴がいるではないか。
これは買わねばということで、気合で1個を手に取り、レジに向かったそうです。

なんと最初の1個で黒柴をGETしたというのでございますよ・・・

「うそだぁ!!!」      これが私のお返事(*^_^*)

だってそんなことってあると思いますぅ~~???

以前にも似たようなことがありましたわ。

そう、nintendogsのとき。

今でも戸棚の奥に20個近くの柴犬以外のnintendogs達が眠っているのは何故?
黒柴欲しさに何度もガチャポンをやったからでしょっ!

それが最初の1個で黒柴が当たるなんて・・・

ありえないっ!

「ホントだよぉ~~~!かばんの中見せようか?」とjohnnyさん!

「会社に置いてきたんでしょ。」と私。

まぁこんなこといくら言い合っても無駄ですから、まぁホントということで終わりにしましたけど・・・

こちらのフィギア、nintendogsと違ってかなりリアルです。
080525DSC_0031.jpg080625DSC_0034.jpg

足の裏の肉球や黒い爪までちゃんと描いてあります。
ちなみにお尻はきれいなピンク色で(爆)

ただ写真ではわかりませんが、目がかなり怖いですぅ(/_;)

どこで売っているのかは不明ですが、池袋のさくらやにはあるようです。
マルサン ガイアミュージアムシリーズのHPはこちら!
全部で5犬種、10種類、他にシークレットが1種類あるそうで。

こちらのサイトでバラ売りしていますが、柴犬は売り切れ!

やっぱり柴ブーム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2008/06/25 (22:54) * URL * 編集


>johnnyさんの話によると、朝池袋駅に向かう途中、ついさくらやに寄ったのだとか。
(なんで仕事に行く前にさくらやに寄ったのかは不明・・・)


↑ johnnyさんの弁解の弁をお聞きしたい。。笑
  

恐らく、johnnyさんの鞄の中には、取り損ねた残骸の猫犬猿鳥・・・等、沢山のフィギアが隠されているはずです。。。笑
こちらの調査も是非お願いします。。。。

  

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/06/26 (01:51) * URL * 編集


ホントになぜ寄ったのでしょうねぇ^^
まぁそんなことは良くあることなので、
我が家ではそれほど驚きませんが、
本人の弁解、後ほど書かせることにしましょう。

カバンの中には何もありませんでしたわ(*^_^*)
きっと会社の方々にプレゼントでもしたのでは?
そういうものを喜ぶような同僚がたくさんいる会社でございます。
こちらのほうは、もう証拠隠滅済みということで。

ふぅ・・・はぁ・・・

弁解 by johnny@まじめに勤務中 * 2008/06/26 (12:02) * URL * 編集


え~とぉ、その日は「さくらや池袋店」がオニ安セールをやっていて、ポイントも20%付くというチラシを見ましてですねぇ~……実は私、最近、遅ればせながらDVDで「ガンダムOO(ダブルオー)」見始めたんですがぁ~これが意外と面白くてですねぇ~そこに出てくる「ガンダムエクシア」なる機体が私の琴線に触れましてぇ~そのプラモが欲しくなりましてですねぇ……つい寄ってしまった次第なわけです。
(もちろん買いましたが、何か?)

尚、黒柴はホント~~~~~に、最初の一個しか買っていません。一度手に取って「どうせ当たるわけないよな」と思って元に戻したのですが、その瞬間「ピキーン!!」というニュータイプの覚醒があって「やはり買おう!」と思って購入したんです。(全て実話ですw)

さぁ、ぽん吉さんも是非とも茶柴をゲットしましょう!!
って、品切れでしたっけ?……みんなでマルサンに再販のリクエストを出しましょう!!

by ぽん吉 * 2008/06/26 (12:28) * URL * 編集


まじめに勤務中のjohnnyさん、弁明有難うございます。

ただ、
>(全て実話ですw)

最後のw←が・・・・真実を隠しているような・・笑

今度お会いした時に、つじつまの合う説明を聞かせてもらう事にします。。。??


それにしても、可愛いです。茶柴欲しいです。

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/06/28 (23:58) * URL * 編集


やっぱりウソくさいですよねぇ^^
ぜひぜひ真実を暴いてくださいな。
次回BBQのときにでも!
そちらのお知らせ、お待ちしてま~~す!

茶柴もかなりよくできているみたいですよ^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/401-859b4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
