・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

プラマイゼロ(・・?

週末の土曜日、今日は全員で早起き、朝ごはんを食べてから、3人でジムへ!
10時から1時までたっぷり汗を流してきました。
momochiとrieは、ボディヒーリング(太極拳+ヨガ)とジャザサイズで約650kcal減。
johnnyは、マシントレーニングで700kcal減!
う~~ん、頑張ったぁ(*^_^*)

帰宅後は軽めのランチをとり、johnnyさんはモモと実家へGO。
例によって、モモのバーバ孝行でございます(*^_^*)

その前にお土産をかうために、例の護国寺の群林堂さんへ行ってみましたが、
なんともう店じまい・・・
やっぱり週末は午前中に行かないとだめなようです。

それじゃあということで、今度は南池袋の「すずめや」さんへ!
こちらは連日行列のできるどらやきやさんだ聞いて、気になっていたお店。
時間は午後2時過ぎでしたが、もう遅すぎました。
そう店じまい・・・

なんでも朝一が基本のようですね。
後手後手のモモチームでございます(/_;)

手ぶらで出発したモモとjohnnyと別れ、rieと私はサマーバーゲンの始ったサンシャインへ!
いつも通り抜けはしているのですが、買い物をするのは久しぶり、相変わらずすごい人出です。
ちょうど噴水広場では、AAAなるグループのイベント開催中!
いやぁ我が家は全く知りませんでしたが、すごい人気なのですね。
いったいどんだけ~~~?というくらいのファンの数+黄色い声援でございましたよ。

その後池袋をブラブラ、夕食は久々にがっつり食べちゃおうということになり、
まずこれまた以前から気になっていた、マンダリンオリエンタルのヴェンタリオへ電話を!
もちろん食べ放題プランでございますよ^^

が、やっぱりモモチーム後手後手、もう満席だそうな(/_;)

続いて京王プラザホテルのグラスコートへ電話、かろじて8時からの席をGET!
それまで約3時間ほどブラブラウィンドウショッピングで時間をつぶし、
ぎりぎりまでお腹をすかせてレストランへ入りました。

いやぁ、予想外に素晴らしいブッフェでございましたわ(^○^)
我が家のホテル食べ放題ランキングでもベスト3に入るハイグレードなブッフェ!
☆3つでございますっ♪
080628DSCN1381.jpg080628DSCN1382.jpg
ライブキッチンとお料理の一部!
フォアグラのポアレと前菜盛り合わせです。

その他詳細はこちらで!

とても美味しいディナーを堪能した私達ですが、
これじゃ朝のジムでの辛いトレーニングは・・・
プラマイゼロ、いやプラマイプラスだったかも(;^_^A アセアセ

さてさて今日のモモちゃん♪
080628DSCN1378.jpg
バーバに会いに行く途中の車の中です。
座席用のボックス、犬用シートベルトなど、いろいろやってみたけどどれも失敗(/_;)
結局後部座席で自由にさせています。
前後のシートの間の床にモモ用のマットを敷いてあるので、
だいたいはその狭い隙間で丸くなって寝ていますけどね。

ワンコも後部座席でシートベルトしないと減点かしらぁ~~?(爆)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴェンタリオ by こてつ * 2008/06/29 (22:26) * URL * 編集


グラスコート、60種類以上なんて素晴らしいですねー
でもね、えへへ、金曜日の夜、ヴェンタリオに行っちゃった。
すっごくおいしかったですよー。
パスタは作り立てを持ってきてくれるんだけどロングとショートが一種類ずつで選べないのがちょっと残念。
メインよりなによりとにかく前菜がおいしかったー。
雰囲気もいいし、コストパフォーマンス、ばっちぐーです。
ただし、同行のH氏いわくローストビーフは東京ドームのピアビューの勝ちだとか。
席数が少ないからなかなか取りにくいかもしれませんね。

やすくんへ! by momochi * 2008/06/30 (11:28) * URL * 編集


ヴェンタリオ、行きたかったのよ~~~!
3階分ぶち抜きだとか。
写真で見ても素敵なレストランよねぇ^^
ってもっと前に予約しなさいってことなんだけど(^_^;)

お値段がかなり抑え目なのが、ずっと気にかかっていたけど
やっぱり美味しいのね。
次回しっかり予約入れて行ってみます!

グラスコートは、お料理はまぁまぁなんだけど^^
いろんな面で満足度が高いと思います。
パスタはダメかも・・・
その分リゾットが美味しかったなぁ。
そしてローストビーフよりは、フォアグラのほうが人気でしたよ^^
スイーツは今のところウェスティンの一人勝ち!

人間みたい! by ミヤエミ(秋) * 2008/07/07 (22:10) * URL * 編集


車の中のモモちゃん、まるでヒトですね!笑
カワイイ~(^^*)
バーバんちに行くって分かってるのかしら?
シャツと水色の首輪がcuteです~☆

AAAって人気あるんですね~!
私は野球が好きなので、
ホークスの応援歌を歌ってたAAA、知ってはいましたが。。
テレビでも見ないし、いったいどんな人たちなのやら
よく分からんままでした(^^;)人気あるんだぁ~!

そういえばバーゲンの季節ですね!
私もどこか行きたいなぁ~(^^)

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/07/08 (11:21) * URL * 編集


バーバのところへ行くことは理解しているようです。
家の中で、バーバという言葉を聞いた途端、
大はしゃぎで家中を走り回ったり・・・
でも車は嫌いなので、ちとブルー入っているかも。
洋服はbee+beeさんのもの。
これもなぜかめくれません(^o^)ハハハ

AAA、ご存知でしたか^^
九州から来ましたぁ~~!とか
メッセージボードを持っている人もいましたよ。
女の子一人、男の子2人の若い3人組。
混んでて、裏側から見たので、顔は分かりませんでしたけどね。

バーゲン、私も西武でトレーニンググッズを買いました(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/403-a808d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
