・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

再びプチオフ(^.^)

毎週土曜日はお決まりの城北ドッグランの日!

早起きもばっちり、ゆっくりと朝食を済ませ、9時前には公園に到着。
今日はさるさるさんチームと待ち合わせです。

それにしても朝から暑い東京、すでに30度を超えてるか?(・_・、
ドッグランに着く前から、モモもゼーゼー、ハーハー・・・

と、中には既に黒柴が4匹も・・・

先日お会いした中野のブリーダーさん一家と、初めてお会いするAKさんでした!

他には黒いトイプードルが3匹、そして背中の黒いコーギーとドッグランの中は、黒一色(#^.^#)

まもなくまおちゃん、しんちゃんもやってきて、先週に続き柴さまドッグランといった感じです!

今日の柴ず♪

元気いっぱいの双子ちゃんとお母さん!今日はたっぷりとなでなでさせていただきました。


椋麻呂(むくまろ)くん、もうすぐ1才で、人懐っこくてとってもいい仔です。S区から、1時間近くかけてやって来てくれました。
お疲れ様???(^-^)


こちらはまおちゃんとしんちゃん♪
まおちゃん、小さな体で(5キロですってよ、巨柴倶楽部の皆様!)元気いっぱい!
一人でとっとこあっちこっちと動き回ってました。
かわいかったなぁ(^-^)
しんちゃんは、見張り番です(笑)

総勢7匹の柴ちゃんず、とっても仲良くと言うわけには行きませんが、まぁそれなりに・・・(^^ゞ

ほら、楽しそうでしょ???(ーー;)

手前のだらけきった姿はモモ   体力なさ過ぎです(T-T)
ご飯をたくさん食べて、もっと鍛えないといけませんね。

いやぁ、それにしても暑かった。
夏場のドッグラン、ワンコも飼い主も辛いのぉ???( ;^^)ヘ..

帰宅後、モモちゃんはシャンプー。
そして夕方johnnyは、リッキーちゃんのところへ出かけました。
調子の悪いリッキーちゃん、まだいろいろと検査中で、お散歩も今のところ休止状態。
モモとの面会もしばらくお預けということで、今日はmomochiと一緒にお留守番です。
早く遊べるといいのにね。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by AK * 2005/08/06 (22:23) * URL * 編集


momochiさま、Johnnyさま
DRで思いがけずお会いできて嬉しかったです。ももちゃんHPで見るとおりのすらっと足の長い美人さんですね。そしてDRは夏にもかかわらず日陰が多くて涼しいよいところですね。柴がたくさん集まるのには驚きました。念願のペーパードライバー脱却とともに9648ナンバーを取ったんです。また、椋と遊んでください。お会いできるのを楽しみにしてます。AK

by momochi * 2005/08/06 (23:28) * URL * 編集


AKさん!
こちらこそ本当に思いがけないことで、びっくりするやら嬉しいやら(^.^)
遠いところ本当にお疲れ様でした。
むくちゃん、とっても人懐こくてかわいかったわぁ。
もっとモモが遊べるワンコならよかったんですけど、ガウガウするばかりでごめんなさいね。
何度かお会いすれば慣れてくると思いますので、ぜひまたいらしてくださいね。
9648ナンバーですか?
すごい!!!!
それはぜひ見たかったわ。次回のお楽しみ!
今日はありがとうございました。
写真をお送りしようと思ったのですが、PCが壊れて、以前のメルアドがわかりません。
お時間のあるときに、またメールをくださいね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/41-ac8f8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。