・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

レアな写真^^

究極のビビリのモモ。
大好きなお家の中でも寛ぐことはあまりありません(/_;)
爆睡といっても、傍を通るとすぐパッと目を開けます。

もうちょっと家の中くらい寛いでくれるといいのですが、こればかりはどうしようもなく・・・
ちょっとした物音にビクビクしたり、掃除機を見ると尻尾が下がったり、
段ボール、紙袋、空気清浄機などなど、
モモの怖いものを挙げるときりがありませんわ。・°°・(>_<)・°°・。
カメラもそのひとつです!
最近よく見るポーズ、ソファーの下に顔を入れているところをパチリ^^
080723DSC_0002.jpg
が、すぐシャッター音に気づき顔を出しちゃいました。
080723DSC_0001.jpg
そしてパッと起き上がってしまいます。
080723DSC_0010.jpg
「何すんのよ~~~!」
う~~~ん、これじゃゲームに出てくる魔犬だわ(^_^;)

が、今日は久しぶりに我を忘れて眠っているモモを発見!
そ~~っとカメラに収めることに成功しました(*^_^*)
080723DSC_0017.jpg
やったねぇ~~~♪と思ったのですが、よく見ると目がしっかりこっちを見てる・・・

やっぱり気づいてたか・・・

ベッドの上には、寝る前に遊んだトイレットペーパーの破片が散らばってます。
どうもこの芯は、赤ちゃんのおしゃぶりと同じ効果があるようで、
にゃみにゃみしていると眠くなるようです^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/411-de11e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
