・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

また雷の夜

今日はブルーな月曜日、愚痴しかでないmomochiです。

なぜか夏休みになってもいっこうに空かない朝の電車・・・
(山手線、ちょっと遅れていたのでめちゃ混み、本も読めなかった。東横線は寝れたけど^^)

昼休みもほとんど取れないので、お昼は食べる時間がない・・・
(いつもおにぎりくらい持っていくのに、買う時間がなかっただけだけど^^)

そして昨日にもまして暑い・・・
(夏だからしかたがないか^^)

ベトベト、ヘロヘロになって帰宅したのが、6時過ぎ、
もう既に雨がパラパラしていましたが、先ほどからまたまた大粒の雨&雷です。

先週みたいにひどくならないといいけど・・・ただ今ゴロゴロ中!
モモは怖くて、今夜は台所に避難です。

ここは安心ですかぁ~~~?^^

さて雷は全然怖くないmomochi、稲光はカメラに写るかなぁとベランダへ!
ちょっと下を覗くと大渋滞です。

下り車線、全然動いていません。

雷は撮れませんでしたが、サンシャインの写真でも^^

蛍光灯が全館点いているのがサンシャイン、その隣がプリンスホテルです。
サンシャインの6階から上はほとんどがオフィスですが、皆さんまだまだ働いていますね。
プリンスホテルも月曜だというのに、結構な賑わいで^^

毎日深夜12時過ぎになるジムの帰り、サンシャインの出入り口は全て閉鎖、
プリンスホテルだけ空いているので、ここを抜けて帰ってきますが、
1階にあるファミリーマートは、この時間でもいつも混雑しています。

それもほとんど外国の方!
中国語やロシア語が飛び交っていて、なかなか面白いです。
もちろん店員さんも中国語を話します。

お店の奥のほうの半分は、成田空港のおみやげ物屋さんに負けないくらいの品揃え!
着物や刀だって売ってますから~~~(^o^)ハハハ

ちょっと他にないコンビニで、楽しいですよ^^

さてさて雷、まだ少しゴロゴロ鳴ってます。
本当は8時からジムに行く予定だったけど、やめようかな・・・

モモがかわいそうだし・・・

なんちゃって、本当は疲れていて行きたくないだけ~~~ふぅ(^_^;)

ていうか、夜のお散歩は~~~?
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/420-e1f8bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
