・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

モモのお散歩ストリートビュー

今朝は6時にお散歩へ!
久々に曇り空、いくらか涼しく感じます。

今日はカメラ持参。
モモのいつものお散歩コースを写してみました。
080810DSC_0021.jpg
裏口から出て、ちょっと歩くともうここは車の入れない路地。
古いアパートや家が並んでいます。
080810DSC_0022.jpg
朝6時、既に道路に水撒きをしてくれた方が^^
涼しさ倍増、感謝、感謝です♪
080810DSC_0030.jpg
アジサイ広場付近の線路際の路地は、自転車1台がやっと。
怖がりのモモものんびり歩くことができます。
雑草ぼうぼうですが^^
080810DSC_0033.jpg
大塚駅へ向かう路地、ちょうど湘南新宿ラインがやってきました。
080810DSC_0039.jpg
ちょっとだけ大きな通りを歩いて公園に向かいます。
この辺は、駅近くですが、人も車も少ない通りです。
080810DSC_0040.jpg
公園の滑り台のてっぺん!
小さい頃から、ここは怖くないモモです^^

例によって公園はほぼ無人、他の公園は、たくさん浮浪者がいるのですが、
ここはノーリードワンコの監視の警備員がしょっちゅうくるので、浮浪者もいなくなりました^^

今日は久しぶりに野球の練習場へ。
ワンコ禁止とは書いてないけど、入ると叱られるドッグランに最適の場所。
今日は誰もいないので、こそっと入っちゃいました^^
080810DSC_0048.jpg080810DSC_0050.jpg
実に珍しいモモのランニングショット!!
080810DSC_0065.jpg
嬉しそうなモモです^^

しばらく遊んでから、行きとは別のルートで家路へ。
080810DSC_0086.jpg
都心の日曜の朝は遅いのですね。
既に7時過ぎですが、人っ子一人いない裏通りです。
080810DSC_0090.jpg
ここも車の入れない路地、モモのお気に入りのストリート^^

080810DSC_0093.jpg
近所のペット共生マンションの入り口、看板がかわいいですね(*^_^*)
そして我が家の横の通り。
080810DSC_0096.jpg
表の大通りは怖くて歩けないので、いつも裏口から入ります。
080810DSC_0099.jpg
ゴミ置き場^^、自転車置き場の抜けて、エレベータホールへ!
今日はここでも規則違反、ちょっと下に下ろさせていただいてパチリ(^_^;)
080810DSC_0102.jpg

エレベータを降りると猛ダッシュで大好きな家の前に。
080810DSC_0104.jpg
「早く開けてよ~~~!」と催促するモモです♪

約1時間半ほどの路地裏散歩、楽しかったかな。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/425-d3f727db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
