・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

土曜日の朝は・・・

さて休日はもうお決まりのジムで始まるモモチーム。
散歩、洗濯などを済ませて、久しぶりに3人で出かけました。
たっぷり汗を流して、さらに周辺を散歩しながらの帰宅。
健康的ですネェ(^o^)ハハハ

本日のジムメニューはというと・・・

johnnyはマシントレーニングへ。
魔の健康診断は終わりましたが、まだ頑張っているjohnnyさん!
この2ヶ月で、なんと9キロ痩せたそうです。

rieは、初級のエアロビクスへ!
普段ほとんどいけないrieは、この2ヶ月で、体重・体脂肪率とも少しだけ減ったそうで^^
まぁ増えないだけマシってとこでしょうか。

そしてmomochiは、いつものようにボディパンプ!
今日も60分、バーベルをしっかり上げ下げしてきました。
今日は10キロまで挑戦!
いやぁきつかった、でも快感~~~(爆)
60分で約400kcalの消費、でも疲れて次のクラスはパスです(;^_^A アセアセ

家に戻ると休憩&テレビ・・・
オリンピックが始り、テレビから目が離せません。
HDレコーダーも気をつけないと、すぐに残りがなくなりそう。
的を絞って計画的に観るようにしないと、時間が足りませんね。
開会式は素晴らしかった・・・でも長かった^^

さてのんびりした後、johnnyさんは、サバゲーチームの暑気払いへ。
早く言えば飲み会ですね^^

そして、momochiとrieはデパートへ!
普段まったく時間のないrieの買い物の付き添いですが、
優柔不断なrieちゃん、結局今日もなにも買わず・・・
いつもこんな調子です。

モモは結局長いお留守番となっちゃいました(^_^;)
帰るとこんな顔でお出迎え!
080809DSC_0008.jpg
でもすぐにこんな顔に^^
080809DSC_0011.jpg
いやはやモモの笑顔には癒されます(*^_^*)

またまた食べ放題に行ってしまったmomochiとrie、グルメリポートはこちらで!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/426-acce515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
