・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ご機嫌取り(^_^;)

なにやらお天気の怪しげな日曜日、
このところの猛暑で朝晩のお散歩以外は外出なし、
さらにレオくん登場で主役の座を奪われた感のあるモモちゃん!

朝から曇り空を眺めてこんなヒネたポーズ・・・
080817DSC_0020.jpg
あまりに不憫なので、ときおり雨がぱらついていましたが、
思い切って北の丸公園へお出かけしてみました。

このところ武道館のイベントにぶつかることの多いモモチーム。
駐車場についた途端、なにやら怪しげなコスプレの方々が。
そして科学技術館あたりから、ものすごい行列・・・
なんと今日は、「ガンダム00&コードギアス」のイベントだったのでございます。
駐車場は空いていたので助かりましたけどね。
080817DSC_0072.jpg080817DSC_0074.jpg
帰宅後ネットで見てみたら、立ち見で7,800円なんだとか。
すごいですねぇ、今まで見たこともないような熱気でございました。

我が家のjohnnyさんはというと・・・
少し大人になったのか^^、特に興味はないとのことで・・・

ホントかぁ~~(・・?

さてモモは、大嫌いな小雨もまったく気にする様子もなく、
とっとこ大好きなお山ののある千鳥が淵のほうへ♪
080817DSC_0082.jpg080817DSC_0102.jpg
人もワンコもだーれもいない北の丸公園、貸し切りでございますワン^^

普段は雨だと1歩も歩かないのに、森の中ならいいんですねぇ・・・
080817DSC_0110.jpg
お天気とは逆に、晴れ晴れとした様子のモモでございました。
(やっぱりTシャツ、めくれてる・・・)

さてさてお留守番だった今日のレオくん!
日に日にハイパーぶりを発揮しております。
1日3回、ケージから出して、rieの部屋で遊ばせておりますが、
ひたすら爆走を続けます。
ティッシュや毛布などなんでもおもちゃに・・・
080817DSC_0046.jpg
そしてグチャグチャのケージの中で、ぐっすりのレオ。
080817DSC_0071.jpg
目が覚めると、またこんな表情でこちらを見つめて・・・
080817DSC_0005.jpg
でもあまりピーピー言わなくないました。

ケージの中でも夜泣きは全くせず、手のかからないいい仔です^^

「モモちゃ~~~ん、今日はあなたの写真のほうが大きいわよ!」
「満足ですかぁ~~~?^^」
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーピー声がききたかった by なつ母 * 2008/08/18 (14:00) * URL * 編集


ご無沙汰~しているうちに、、、先こされちゃいましたネ。。。
レオくん、ぺろぺろしたいくらいキュートです。(最近、犬化してるんで。v-391
ブラック&ホワイトっていうのかな? それともブラック&タン&ホワイト?微妙っすね。それに、黒パンツがなんとも言えませんね~
この黒パンの行末、白ゴムの部分、どうなっていくか、消えないといいけど、、、楽しみに見守っていきたいと。(小さく一人ガッツ)

昨日は涼しい日でしたね。モモちゃんのヒネポーズ、後ろからハグハグしたくなります。
がんばれ、ねーね!
Tシャツ、めくれてるね。フフ。
おてんばおねーたんみたいで、微笑ましいぞ。
この前、裾の布地部分5センチ位を二重にして、めくれ防止してありますっていう犬服屋さんを見ました。軽いからめくれるのかしらね?

なつ母さんへ! by momochi * 2008/08/18 (19:06) * URL * 編集


本当にお久しぶりです。
いらしてくださって超うれしぃ~~~(*^_^*)

レオ、可愛いでしょ♪
でも小さすぎて、どうしていいか分からない状態。
モモのときとは、全然違います。
なんとかモモの子育てのときより、ビシっとやろうとは思っているのですが・・・
なかなかそうもいかず。
ダメですネェ(^_^;)

モモは相変わらずです。
どんどん気難しくなっているようにも思えます。

なっちゃんは、元気ですか?
本当に随分会ってませんね。
涼しくなったらぜひぜひ!
またガウガウしましょう^^

めくれ防止って、やっぱりめくれる仔が多いんですね。
うちも下のほうを折り返して縫っちゃおうかしら^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/429-9e21cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
