・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

涼しいお買い物^^

お盆休みも終わり、また今日から仕事のmomochi、
先週も火曜日に突然仕事が入りましたが、そのときはさすがにレオが心配で、
午前中はjohnnyさんにいてもらい、午後は私が大急ぎで帰宅。

でも今日からは、もう終日のお留守番となりました。
もっとも基本的には、ずっとケージに入っているので、そう変わりはないかと^^

なにしろ、ちょっと外に出すと、思い切り走り回り、
ちっちゃなゴミでも口に入れるので怖い、怖い。

お掃除の行き届いていないことが多い(っていつもだけど・・・)我が家、
自由に家中を遊びまわさせるなんてことは、できないのでございます(;^_^A アセアセ

今日は涼しげなお買い物をしたのでご紹介を!
080814DSC_0160.jpg
左下は、リバーシブルのバンダナ、好きな生地を選び、サイズも合わせて作ってくれます。
右上は、柔らかな木綿ちりめん生地のクール結び!
なんと生地の間に、100円ショップの小さな保冷材が3個入るようになっています。

暑いこの時期、お散歩に行くときにしていくといいですよね。

久しぶりに覗いて見たまめ笑ちゃんのところで見つけ、早速注文したものです。

昨日あたり着けてお出かけと思っていたのですが、
雨模様だったので、延期・・・
次のお出かけにはと思っています。

まめ笑ママさんが、吟味して選んだ生地、数に限りがあるようで、
クール結びのほうは、もう売り切れになってしまっているのが残念ですが、
リバーシブルバンダナはまだ大丈夫みたいです^^

詳細はMameHouseでご覧下さい!

MameHouse Handmade*Shopはこちらです!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは! by Saori * 2008/08/19 (16:41) * URL * 編集


momochiさん、お久しぶりで~す!
ニューフェイスのレオくんにビックリしましたぁ!!
モモちゃんは相変わらず“黙殺”(笑)ですか???

クールバンダナ、私もゲットできましたぁ!
3連の保冷剤、福にはちょっと重いように感じます(小さいのを1つ入れています)がモモちゃんはどうですか?

久しぶりにコンバンワ~! by ミヤエミ(秋) * 2008/08/19 (22:04) * URL * 編集


久々にお邪魔しました~
ビックリです~~~!!!
レオくんですか!さすがチワワの赤ちゃん、
チビですね~^^カワイイ!
モモちゃんの黙殺はウケました!
モモちゃん~ん、ツーショット楽しみにしてますよ~♪

Saoriさんへ! by momochi * 2008/08/20 (07:14) * URL * 編集


こちらこそすっかりご無沙汰で申し訳ありません(^_^;)
モモは相変わらず黙殺ですが、
犬嫌いのモモが、朝の散歩で会う1.5キロの小さなチワワに
シッポを振って近づいて行きました。
少し希望が持てたような^^

バンダナ、あっという間に売り切れちゃいましたね。
モモは3個、全く問題ありませんよ(*^_^*)
なってったって巨柴(元ですけど)ですからね。

ミヤエミさんへ! by momochi * 2008/08/20 (07:16) * URL * 編集


はい、家族が増えちゃいました。
チワワを飼うのは初めてなので、こちらもこわごわです^^

何とか早く仲良くなってくれるといいんですけどね。
あまりに大きさが違うので、並ばせることもちと怖い!

時間をかけてゆっくりとと思っています。
2ショット、年内に撮れるといいなぁ・・・(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/430-13a206b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
