・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

すくすくと^^

昨日は再び雷雨にみまわれた東京。
でもそのお陰か、その後はとっても涼しくなって、
よどんだ空気も吹っ飛んだのか、久しぶりにきれいな夜景をみることができました。
080821DSC_0015.jpg

最近雷の怖いモモは、いつものように台所に避難、そしてレオくんは・・・
まったく気づかず、元気にケージの中で飛び回っておりました^^

もうすぐ2週間になりますが、日に日にハイパー、そして腕白ぶりを発揮!
どうやって躾をしたらいいのかわからないくらい、こちらの言葉には耳を貸さずに暴れてます。
体重も800グラムになりました。

成長早すぎ~~~(?_?)

ちなみにレオの両親は、ただ今1.6キロと2.0キロだそうで・・・

ケージから出るとまず爆走、爆走、爆走!

カメラを向けるとすぐに猛攻撃が・・・
080820DSC_0088.jpg

遊ぶときに1枚外に置くトイレシートもすぐグチャグチャです。
080820DSC_0028.jpg

いつもrieの部屋で遊ばせますが、ミラー塗装のドアに写る自分がとっても不思議なようで(*^_^*)
080820DSC_0005.jpg

今日は背中とお腹をご披露♪
080820DSC_0065.jpg
これで見ると、黒パンツ、かなりビキニです^^

そしてお腹はこんな感じ。
080820DSC_0135.jpg
肉球は全部黒!
口の延長に例のモミアゲが・・・

ちと怖い?
いえいえ可愛いですよ(爆)

明日は2回目の予防注射に行ってきます。

モモの時には使わなかったキャリーバッグも、新しいものを買ってきました。

果たして病院では、どんな表情をみせるのやら・・・o(^o^)oドキドキです。

そうそう、最初からお留守番の多いレオ。
モモのときのように、johnnyさんがWEBカメラをセットしました。
080821DSC_0019_20080822193110.jpg
パソコンでデスクワークのjohnnyさんが、これで1日中チェックしておりますが、
カメラが壊れたかと思うほど、画面に動きがないのだとか。
ただ、寝ている場所だけが変わっているそうです(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ななたす * 2008/08/22 (23:11) * URL * 編集


チワワちゃんみたいに 小さなわんこを見ると
怖くて 触れない。
ケンタさんみたいに強引に触ると ポキっといきそうで
でもかわいいね~ こねくりまわしたくなりますね

by ぽん吉 * 2008/08/22 (23:37) * URL * 編集


レオ君かなり可愛いですよね!

10月に企画立てますので、是非連れてきて下さいね。。
楽しみにしてます。。。

ななたすさんへ! by momochi * 2008/08/23 (11:16) * URL * 編集


本当に怖くて、まだ触るときに気を使いますよ^^
でもこれからもずっとこのくらいのサイズですから、
早く慣れないとね。
頑張ります♪

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/08/23 (11:18) * URL * 編集


かなり可愛いです(*^_^*)
でも、レオに1回可愛いと言ったら、
モモには2回可愛いね!と言うように心がけてますよ^^

10月なら十分連れていけるはずですので(^_^;)
ぜひ声を掛けてください!
楽しみ~~~にしてます^^

ややや~~! by 大和@飛鳥丸ママ * 2008/08/23 (17:05) * URL * 編集


ご無沙汰しているううちに~~
なんと!
可愛い家族が増えているぅ~~
これでは奈良にお泊りは もう暫く
お預けですねぇ・・・

ますます お買い物大好きmomochiファミリー
になりそう(笑)
何となく モモちゃん お姉ちゃんの顔になっているぅ~
しかし。。。800g。。。
大和なんて ご食後にはそのぐらい増えています(汗)



大和@飛鳥丸ママさんへ! by momochi * 2008/08/24 (08:01) * URL * 編集


はい、増えちゃいました^^
なんだか小さすぎて、どう扱っていいか戸惑ってますよ。
お陰で、このところほとんどしていなかったワンコグッズの
ショッピングが増えました。
来月には3ヶ月になるので、お出かけも解禁!
奈良だって行けるはずですよ~~!
なんとかこちらに戻る前に・・・
頑張りますっ!

モモと違って怖いもの知らずなので、
大和くん、飛鳥丸くんにも飛び掛っていきそうで
怖いですねぇ^^

モモはまだ黙殺状態。
当分は隔離状態が続きそうです。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/432-db5e694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
