・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

砂糖1袋!

毎日天候不順で、お散歩が大変ですね。

モモはヒートが始り、ただでさえ人目(犬目?)を忍んで出かけなきゃいけないのに、
降ったり止んだりが続くので、本当に困ります。
前回もそうでしたが、出血はあまりひどくないので、おパンツはなし。
でもこれでまたしばらくは、お出かけ自粛です。

そしてレオくん、1キロになりました~~!
お砂糖一袋分です^^

軽い?

重い?

身体のサイズもかなり伸びたような。
そしてとうとうケージの中のあのハウスの屋根に上ることを覚えちゃいました。
モモと違って体重が軽いので、上ってもつぶれないのが困り物。

結局つぶしてただのベッドとして使うことに。
080827DSC_0003.jpg
それでもキツキツかぁ~~~?

それに顔つきもさらにキリリっと♪
漫画にすると簡単に描けそうなマユとモミアゲ・・・

遊び方も日に日に激しさを増し、最近はあごの力も強くなったのか、
自分より大きなおもちゃをブンブン振り回しています。

本当にワンコの成長は早いですねぇ(*^_^*)

近々新しいベッドが必要ですワン。

そしてこのレオベッドをモモの傍に・・・
080827DSC_0005.jpg
不思議そうに臭いをかぐモモ。

そして私の意図を察したのか、さっと逃げてしまいましたわ^^
まぁ元々被り物は嫌いだしねぇ。
これでレオを嫌いになられても困りますから、これでヨシと。


そうそうケージが緑色になったことにお気づきでしょうか。

先週johnnyとモモがバーバに会いに行ったとき、
リッキーのお下がりを頂いてきました。

モモのものと幅も高さも変わらないんですけど、
せっかくだから取り替えてみました(^o^)ハハハ

そう言えば、東急ハンズでセールをやってます!
洋服が800円、ワンコ用ベッドが1500円などなど・・・
モモのサイズはもちろんありませんでしたが、レオ用を2着買ってしまいました(^_^;)
ベッドはミッキーの柄が可愛かったけど、大きすぎ^^

セールは確か9月3日までです!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今頃ですんません・・・ by さるさる * 2008/09/03 (02:01) * URL * 編集


び、びっくりしたあ。。。
モモちゃんが小さく?いやいや、ちがうじゃ~ん!
いやあ、かわいいっす。
モモちゃんの動向がおもしろい。。
そのうち、北の丸で会わせてくださいね~。

さるさるさんへ! by momochi * 2008/09/04 (01:32) * URL * 編集


びっくりでしょ^^
こんなことになっちゃいましたよ。
お出かけ解禁になったら、北の丸にも行きますので、
今度は必ず連絡しますね(^_^;)
レオをどうぞ('-'*)ヨロシク♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/436-d9bc37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
