・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

9月になりました

さてさて、気がついたらもう9月!
なんだか大荒れの天気が続いた夏でしたね。

我が家のメタボ大作戦も、夏が勝負と思っていたのに、
momochiはなんだか停滞気味です(/_;)

もちろんほぼ毎日行っていますよ。
昨夜も、私は8時半から10時まで。
johnnyさんは、10時半から12時まで。
rieは行けず^^

ちょうど3ヶ月経ち、ここまでの成果は、johnnyさんがダントツ!

体重10キロ減、体脂肪は現在19%だそうで・・・
momochiは、体重8キロ減、体脂肪12%減、
rieちゃんは、もうほとんどジムに行けず、週1回のペースなので、何も変わらず^^

johnnyさんは、食事にも気を使っているので、大幅な減少をした模様。
お昼は、ソイジョイとウィダーインゼリーという生活です。
私はというと、食事制限はしたくないので(できない?)普通の生活(*^_^*)
これが停滞の原因か・・・

やっぱり食事も考えないとだめかなぁと思うこの頃。
逆に、今まで通りで体重、体脂肪とも少しずつでも減っているからOKとも思ったり・・・

お酒も毎日飲んでいますが、量は激減しました!

とりあえず健康一家(johnny、momochi、モモ、レオ、除くrie)でございます。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 美和&あられ * 2008/09/02 (10:17) * URL * 編集


うはーーー、すごい!!(≧∇≦)
Johnnyさん、その体脂肪、すんごい!!
momochiさんも12%減ですか!?
やはり運動の効果はテキメンですね。
私は食事制限から始めて、1ヶ月半で約4キロ減しました。
普段、どれだけ食べてたんだ!?というくらい。(笑)
Johnnyさん、はるさめヌードル美味しいですよ~♪
私は今のところ、朝はDHCのプロテインダイエットとバナナ。
昼ははるさめヌードル系、夜は普通にという生活をしています。(≧∇≦)
あと、自宅でコアやビリーのTAEBO(ブートキャンプではなく)。
うん、momochiさんのように、
「ダイエットしてます!!」宣言した方が効果でますね♪

by 黒豆健太ママ * 2008/09/02 (13:43) * URL * 編集


凄いー!!
皆さん、頑張ってますね\(^o^)/
次回お会いする時は、
別人になっていらっしゃるかも~(^∀^♪

私...この夏、確実に太りました。
皆さんに、お会いできないかも...。

美和さんへ! by momochi * 2008/09/02 (21:10) * URL * 編集


そうですね。
ジムでのスタジオプログラムは、1コマ60分。
もうTシャツを絞れるくらい汗が出ます。
でも帰りにその日の状態を登録できるマシンがあり、
そこで、消費カロリーが出ると、
その分食べてもいいと思ってしまう私・・・

これが停滞の最も大きな原因なのですよ^^
だめですねぇ。

春雨ヌードルは、私も好きです!
でもすぐお腹が空いちゃう・・・(/_;)

胃袋を小さくすることから始めないとだめですかねぇ。

ダイエット宣言は大事!
もう途中でやめられないですから(爆)
お互い頑張りましょうね。

って、美和さん、そんなにダイエット必要~~?

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/09/02 (21:13) * URL * 編集


は~~い、頑張ってます!!
今度会ったらきっとわかりませんよ~~~~!

なんてことになったら嬉しいですけど・・・
まだそんなレベルじゃないかも(/_;)

黒豆健太ママさんも太った?
私のようにならないうちに、元に戻しましょう。
少しならすぐですよ。
暑いうちに頑張ってくださいね!

by ちかねぃ * 2008/09/03 (07:29) * URL * 編集


頑張ってますねぇ。。。

消費カロリー分食べてもいい、、じゃなくて、その半分くらいなら食べてもいいってことにすれば~?
まぁ、それでも少しずつ減ってるってことはいいことなんじゃないでしょうか。
あんまり急激に減らすとリバウンドしやすいみたいだし。

我が家は、、、ムリですな^^;
「痩せたオオカミより太ったブタで死にたいっ!」っていうヒトが1名おりますんで(笑)

(しかし、ブタは痩せてもオオカミにはならん。ただの「痩せたブタ」だと思うゾ、、、とそいつに言いたい)

ちかねぃさんへ! by momochi * 2008/09/03 (07:46) * URL * 編集


そうですね、半分・・・寂しい^^
ちょっとだけ頑張ってみます。

今回なんとか3ヶ月、くじけずにやってこられたのは、
週末は解禁日としていること!
土日は思い切り食べたり飲んだりしています^^

それでも翌日ほとんど体重が変わらず!
たぶん太りにくい体質に少しずつ変わっているのかも知れません。

なぜ太ったオオカミじゃないんだろう・・・(?_?)
痩せたオオカミ、太ったオオカミ、痩せたブタ、太ったブタ

やっぱり痩せたオオカミが一番カッコいいですよねぇ(^o^)ハハハ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/437-e5095282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
