・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ミッドタウンでお買い物~!

今日はjohnnyさんが、お出かけで留守。
いつもの日曜は、朝からジムですが、土曜日に頑張りすぎたmomochi、
(昨日は、計1,176キロカロリーも運動しちゃったのです・・・ふぅ)

ちとサボり虫がチョロチョロと・・・というより久々の筋肉痛で(;^_^A アセアセ
結局お休みすることにしました。

そこへ起きてきたrieが、一言!

「久しぶりに、ミッドタウンへ行こう~~~♪」

で、二人で電車でお出かけとなりました^^

目的は2つ!

まずPizzeria-Trattoria Napuleのピザ・・・

いつも大行列のこのお店、
世界ピッツァ選手権で2年連続優勝というピザ職人がいることで有名!

で今日はというと、私達の到着した11時半には、やっぱり既に大変な行列が・・・
やっぱり出遅れたモモチームでございました。
結局諦めて、1階の別のレストランでランチとなった次第。

でもこちらもとっても美味しかったですよ!
詳細はこちらで!

ランチの後は、次の目的地dogdaysへ!

レオのベッドが欲しかったのですが、あまり気に入ったものがなかったので、
結局こちらをお買い上げ~~!
080907DSC_0008.jpg
小さな歯ブラシと七福神という穀物フレークです。

続いて各フロアーをウィンドウショッピング(*^_^*)
そこへ、用事の済んだjohnnyさんもやってきて、3人でブラブラ^^

Toshi Yoroizukaのケーキをお買い上げ~~!
080907SH010101.jpg080907DSC_0003.jpg
こちらも行列でしたが、5分ほどで店内へ!
カウンター席があり、中でティータイムが楽しめますが、こちらは2時間待ち・・・
帰宅後食べたそのケーキ、いやぁ本当に本当に美味しいです。

さらに浅野屋でパンをお買い上げ~~!
080907DSC_0142.jpg
こちらもなかなか美味しいパンです!
ちなみに行列はありません^^

外に出たついでに、ミッドタウンのすぐ隣にある
ちと怪しげな(失礼!)「六本木○○○」というペットショップを見学!

う~~~ん、ここは以前モモが池袋の夜の見回りで発見した
ピンク色の夜中までやっているショップによく似てる・・・
ここも深夜3時までやっているそうな・・・

まぁ余計なことはさておいて、中にいるワン達はというと・・・

かわいいです(*^_^*)

それもミックス犬・・・かわいいったらありませんです(爆)

一番は、チワワとコーギーのミックスちゃん♪
チワコー???
それともコギワ(?_?)
かわいかったぁ~~~~^^

こんなペットショップってと文句を言いながら、
かわいさにメロメロになったモモチームでございました。
みんな幸せになるといいなぁ・・・

そんなこんなでミッドタウンを堪能し^^駐車場に向かったのは3時過ぎ、
機械式の出口が混雑していたので、待合室のベンチに向かうと、
そに素敵な女性がひとり座っていました。

あまりにもきれいな方なので、失礼と知りつつ何度も見てしまったのですが、
どうもどこかで見たような・・・
聞いてみると、タレントの田丸麻紀さんでした。

ちょっとだけお話して、rieが一緒に写真を^^
相変わらずミーハーなモモチームですわね(*^_^*)
080907SH010104.jpg
テレビで見るよりずっとずぅ~~~っとキレイで、細くて、そして背の高い方でございました。
隣にいるrieがオデブちゃんに見えますが、
そうではなく、田丸さんが細すぎるのでございますよ^^
念のため(;^_^A アセアセ

とまぁ、暑いのと、モモがヒートなのと、レオちゃんはお出かけできないのと
いろいろ言い訳はありますが、ワン抜きで楽しんできちゃったモモチーム!

帰宅後も、ジムへも行かず、ケーキやらパンやら、そしてやたら高カロリーの夕食、
さらにビール、ワインとなんだか弾けたように食べてしまった3人!

まぁたまにはいいか(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/439-a6bfebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
