・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

柴ブーム、キタ━━━━(・∀・。)━━━━ !!!! ?

今朝の城北DR、9時過ぎに行ってみると、どこを見ても、いるのは柴、柴、柴・・・(*^。^*)

先日から言っているように、これは来たな「柴ブーム!」てな具合で・・・
(ホンマかいな?)
どのワンコにも見覚えはないけれど、どうやら皆さんお友達の様子。
早速、「オフ会ですか?」と聞いてみると、「いいえ」のお返事・・・
いつも会う「ドッグラン友達」とのこと。

(^_^)3 フムフム、よくまぁこれだけ揃ったものだと感心しながら、その辺をウロウロしていると
「もしかして、momochiさん?」との声!
あ??、こんなところで私の名前・・・
ネットをやっていると仕方がないのでしょうが、どこで誰に会うかわかりません。常にお品よくしてないといけませんねぇ(*^。^*)
そしてどんなに早くてもばっちりお化粧していかないと・・・σ(^◇^;)
ホント、びっくりです。

あまりの数に名前が覚えきれず、後からやすくんに教えてもらったのですが、

kazu姉さんチームのコロくん、もえちゃん、みーちゃん、しょうくん、つばさくん、そして、けんたくん、ジャッピーくん、ミルちゃん、プーちゃん、黒柴のアンちゃん、以上10匹です!
ふぅ、間違ってないといいけど( ;^^)ヘ..

 柴、柴、柴です!              囲まれて、尻尾も耳もさがってしまったモモ

 最年長12歳のコロくんです!    こちらは豆柴姉妹のミルちゃん、プーちゃん!

さらにこてちゅ、まおちゃんも加わって、総勢13匹の柴軍団。

 今日も元気いっぱいまおちゃん!    おいおいこてちゅ、それは手洗いではありませんよ(^○^)

さてどんな具合かというと・・・
まぁご想像におまかせしますわ(爆)

モモはというと、柴ちゃんずに圧倒されたのか、柵に沿ってウロウロするばかり。仕方がないので、私と一緒に走ったり、やすくんにボールで遊んでもらったり・・・(T-T)
相変わらずのヘタレぶり。
特訓の成果は少しもみられませんねぇ。
なんとかならないのかしら??

あたくち、もういやですわとでも言ってるのか、今日のモモちゃん!

johnnyが14時からサバゲーなので、早々に引き上げたモモチームですが、駐車場への道で、またもや黒柴に遭遇。
4ヶ月のかわいい仔にも、ガウガウするモモでした(・_・、

昨夜の大雨にもかかわらず、城北DRはやはり水はけもよく、水溜りは1箇所のみ。敷き詰めた砂のおかげですね(*^。^*)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ななちん * 2005/08/13 (21:41) * URL * 編集


 今日はいっぱいいたのか。 またしてもタイミング悪し。 朝雨降ってたし 今日はナシかと。 まぁ朝って言っても 5時ですけど…

by momochi * 2005/08/13 (22:37) * URL * 編集


またしても残念!
そう、今日はいっぱいたのよ(#^.^#)
我が家もびっくりでした。
おまけに、あちらから「momochiさん!」なんて言われて、緊張しちゃいました。
明日も行く予定です!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/44-d9a4aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
