・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い主de飲み会!

さて9月12日(金)は、第9回飼い主de飲み会の日!

今回は、急な決定、さらに平日とあって、ご参加いただけるかどうか心配でしたが、
なんと14名の申し込みをいただきました。
前日に急な用事で1名のキャンセルとなりましたが、それでも13名。

初めての方、4年ぶり2回目の方、常連の方など、さまざまですが、
ワンコの飼い主というだけで、どんどん話が盛り上がるから不思議なものです。

美味しいお料理、そして楽しい歓談と、ゲームの時間を切り詰めなくてはいけないほど、
あっという間の3時間でございました。

モモチームは、今回momochiのみの出席でしたが、
なんとそのmomochi、カメラを忘れるという大失態!

まぁ駒夫さんやこあ兄さんら、カメラの達人がいるから、まぁいいかと
のんびりさせていただきましたワン(*^_^*)

っていつものことですけどね^^

というわけで、写真はありません(;^_^A アセアセ

詳細は、既にこはずき家のブログ「いつだって小春日和」にアップされていますので、
そちらでご覧下さいませ。

そしてそのうちマコ姉しゃんのまこまこぶぅ~!あたりでもアップされると思いますので・・・そちらで!

他人まかせですみません(;^_^A アセアセ
それでもカイチョーかぁ~~?
そのようです、はい(^^ゞ

今回お忙しい中ご参加くださった皆様、本当にお疲れ様でした。

年末には、10回目の開催を予定しておりますので、
たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by マコ姉 * 2008/09/13 (21:52) * URL * 編集


そのうちって、どういうことやねん!
今日はダラダラと過ごし、
先ほどようやくブログにUPしました!!
ははは!

昨日はお疲れ様&お気を確かに~!!
モモちゃん、やってくれましたねぇ~。
だれも見ていないところで、
無言の抵抗・・・。はふー。

名簿や皆さんへの連絡メールなど、
準備期間のないなか、本当にありがとうございました!
次回は忘年会!!またよろしくお願いいたします!

マコ姉しゃんへ! by momochi * 2008/09/13 (22:01) * URL * 編集


いやいやこちらこそお疲れさん&ありがとさん!

毎度の目標!
酔わずに終わりまでということだったけど、
やっぱり記憶があいまいだわ・・・(^^ゞ
なぜ?
年?
そうか・・・

モモはどうしたものやら。
まぁ仕方ないネェ。

できるだけ可愛がってあげるしかないっ!
って可愛がってるんだけど・・・

また年末もヨロピコ~~~!

2次会のお金、払ったぁ~~~~?
それだけが不安で仕方ない(;^_^A アセアセ

by こはずき * 2008/09/13 (23:50) * URL * 編集


マコ姉しゃんって、いかにも「犬猫好きです!」
ってオーラがいっぱい出ている感じが凄くしましたよ~。

なるほど、今回初めて「Shi-ba 飼い主de飲み会」に
参加させてもらいましたが、9回も続く理由がわかりました!
こんなにいろんなイベントが盛り沢山にやれるのは
マコ姉しゃんがいるからこそ!ってことがね。
大変な思いを全部お任せしちゃって恐縮にも思うんですが
またの機会があれば、またお邪魔したくなっちゃいます。
昨日はホントお疲れ様でした~!

こはずきさん! by momochi * 2008/09/14 (07:51) * URL * 編集


こあ姉、こあ兄さん!
金曜日は、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。
レポも早い(^○^)
助かりました。

マコ姉のしきり、すごいでしょ(*^_^*)
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
年末の忘年会もぜひぜひ!
お待ちしております♪

by ちかねぃ * 2008/09/14 (08:54) * URL * 編集


会長、お疲れ様でした~。

え?今回そんなに酔っ払ってなかったと思ったけど、、、
酔っ払ってたんですね^^;

ま、無事に家に辿りつけばよしってことで。

「お家に帰るまでが飲み会ですっ!」

また次回もよろしく~。

by たみ * 2008/09/14 (10:15) * URL * 編集


momochiさん、マコ姉さん、
いつもご苦労様でした。
私も。。。2次会払ったかしら?
ほとんどの記憶はあるんですけれど(^_^;)
だめですね~
又、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございましたv-415

by 黒豆健太ママ * 2008/09/14 (14:11) * URL * 編集


今回も、幹事の皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪
会長、酔ってました!?
今回は、とっても普通に←失礼ですね≪笑≫
見えましたけど(*^∀^*)
次回を楽しみにしています。

ちかねぃさんへ! by momochi * 2008/09/14 (20:21) * URL * 編集


皆勤賞続けられてホッとしました。
本当に毎回お疲れ様です^^

普通に見えた?
ほぉ~~、自分で自分を褒めたいところだけど、
でも抜けてるんですよネェ、どこかが・・・

まぁちゃんと一人で家に帰れたということで、ヨシ!
また('-'*)ヨロシク♪

たみさんへ! by momochi * 2008/09/14 (20:23) * URL * 編集


やっぱり野菊のようなたみさんが来ると、
盛り上がりますネェ(*^_^*)

また来年は大変らしいから、今年中にはめはずしておきましょう。

記憶がない?
みんなそうだから(おっと、違う人もいるけど)気にしないでね。
2次会払ってなければ、そのうちマコ姉から請求書が届くでしょう(爆)
忘年会もどうぞよろしく~~~~!

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/09/14 (20:26) * URL * 編集


楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいですよ^^
いつも席が近くで、私の宴会での全てを見られているようで
恥ずかしくもありますけど(^^ゞ

また年末もいらしてくださいね。
来月のBBQは残念!
別のワンコオフがあれば、ぜひぜひ!

楽しみにしています。
お疲れ様でした~~~!

by さく・も子ママ * 2008/09/15 (18:39) * URL * 編集


momochiさん、色々ありがとうございました。
今回のお誘い、楽しみにしていたんですよ。
ま、こんな時なのですが、飲んで騒いで気分転換で楽しませてもらいました。
えっ!??momochiさん、酔ってたの?
今回は飲み方が控え目だと思っていたのですが。。。


次回もまた楽しみにしています。
その前にBBQですね。
レオ君に会えるのをワクワクしながら待っています。

モモちゃんのストレス、どうしちゃったんでしょね。
そう言えば、さくらの時はひどい水便でしたっけ。。。
時間が解決してくれると思うのですが、家が破壊される前に治るといいですね。


さく・も子ママさんへ! by momochi * 2008/09/15 (19:14) * URL * 編集


いつも遠いところ、ご参加ありがとうございます。
でもいつもやさしいパパさんのお迎えがあるからいいかな(*^_^*)
そしてさくらちゃんと小桃ちゃんも
毎回酔っ払いどものお相手、本当にお疲れ様です。
気晴らしになったのなら幸い、
まだまだいろいろと大変かもしれませんが、
またご一緒しましょうね。

BBQには、モモもレオも参加できると思いますが、
仲良くなっているかは、微妙・・・
まずはストレスをなくすところから始めないとね。
さくらちゃんもそんなことがあったのですね。
モモは食欲もあり元気なのはいいけれど・・・
まぁ気長にがんばります!

年末 by 大和@飛鳥丸ママ * 2008/09/16 (17:59) * URL * 編集


もう9回目になるんですねぇ
次回は年末
参加できたらなぁ~~

大和@飛鳥丸ママ さんへ! by momochi * 2008/09/16 (18:27) * URL * 編集


ぜひぜひだよ~~!
今回もお誘いメール出したら、古いアドレスだった(^^ゞ
まぁいいか、奈良だしなぁとそのままになってしまいました。
すみません・・・

ママよりパパさんに来て欲しいわぁ(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/443-9c57abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
