・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

偶然?それとも・・・

今朝のこと。

いつものようにリビングの床にのびのび~~と横になっているモモ、
よく見ると、なんと枕をしてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ~~っ?

思わず、jphnnyさんに聞いた私。

「モモちゃんに枕してあげたぁ~~?」

「するわけないでしょっ!」

そうだよねぇ。

ということは、自分で持ってきて頭の下に(?_?)

写真、写真と急いでカメラを持ってきました!
が、バッテリーアウト・・・

いつもこうです(^^ゞ

で、携帯でパチリ!
080917SH010118.jpg
カメラの音に気づいて、すぐはずしちゃいましたけど。
080917SH010119.jpg
この枕、スヌーピー柄の低反発枕で、5月にrieがお土産に買ってきてくれたもの。

おもちゃとしてはかなり気に入ったようで、いつもブンブン振り回しているのですが、
枕としての使用は初めてです^^

私達のベッドでは、ちゃんと私の枕をしていますけどね(/_;)

う~~ん、やっと使い方がわかったか?
それともただの偶然か?

そりゃぁ偶然に決まってるわねぇ。

しばらくして、ふと気がつくと、
080917SH010120.jpg
場所を移動して、またきちんと枕をしてました。

もしかして、やっぱりちゃんと理解してる?

すごいわぁ、モモちゃん♪

なんとも親ばかなmomochiでございました(*^_^*)



おまけ!
たまにはレオの立ち姿を^^
080917DSC_0007.jpg
足、短いです・・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかりご無沙汰… by suzuママ * 2008/09/17 (23:16) * URL * 編集


黒柴モモちゃんには、赤い枕が似合ってるね♪
偶然じゃなくて、やっぱり理解してるんじゃない?v(*'-^*)b

suzuママのblogでのmomochiさんのメロメロぶりを拝見して~
ウフフ…レオちゃんのお顔見に来ましたよぉ~(*^▽^*)
うんうん、ちいちゃくて可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ
⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
目の中に入れても痛くないほどだ~
(suzuママにとっちゃ孫かっ?笑)

モモちゃんもすっかり大人の魅力になったねぇ~~
うちのディアナは5歳だけど、末っ子のせいか未だお子ちゃまだよ(笑)
↓イタズラモモちゃん、レオちゃんが家族になって
やっぱりストレスになってる感じなのかしら?
ディーが家族になった時、食いしん坊スズが食欲ゼロ、
嘔吐に下痢に元気も無し。
病院へ行ったら、『神経性胃炎ですね。なにか環境が変わりましたか?』って…
思い当たる事って言ったら、ディアナが家族になったってこと。
それからスズの食欲を戻すのに試行錯誤でしたよ。
テツ爺は外飼いだし、すぐ受け入れて問題なし。
モコはちょっと時間が掛かったかな~

テツも若い時は、散歩中ガウガウ大変だったけど、
家族になったモコ・スズ・ディーには優しかったから
モモちゃんとレオちゃんも女の子と男の子
きっと早くに仲良くなれるよ。

suzuママさんへ! by momochi * 2008/09/18 (08:37) * URL * 編集


レオ、可愛いでしょ(^o^)ハハハ
本当にちっちゃくて、どうしていいか戸惑ってますけどね。
私にとっても孫ですよ^^

やっぱりそれぞれストレスを抱えるのね。
犬が神経性胃炎になるとは、驚きました。
やっぱり時間が解決かしら。
できるだけモモに優しく接してあげるよう心がけてます。
仲良くなったら、2ショット写真披露しますので、
それまで少し待っててね!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/448-daeef05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
