・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

今日も・・・

毎度おなじみ城北DR(^^ゞ

今日は千葉からさくも子チームが来るというので、9時過ぎにドッグラン入り!
渋滞もなくスムーズだったとか、既にドッグランには、さくらちゃんともも子ちゃんが寛いでいました(*^。^*)
いつものようにパパさんについて歩くさくらちゃん!
ママさんの横に寄り添うもも子ちゃん。

まもなくゆずちゃんも登場!
他にも数匹の柴ちゃんがやってきて、今日も柴ミニオフ会です(^.^)

モモも今日はなんとなく嬉しそう。
さくも子パパさんに遊んでもらったり、他の柴ちゃんと走ったり、こてちゅの真似して穴掘りをしたり。


 もも子ちゃんとさくらちゃん!

 ゆずちゃん♪             ここでよく会うしばたくん!(巨柴候補生です!)

 さくも子パパに遊んでもらうモモ!        双子のようなゆずちゃんとモモ♪

涼しい木陰でのんびりと遊び、帰りにはいつもの売店でティータイム(爆)

 写真だと結構いけてる?    あたちにもと覗き込むゆずちゃん!

ももちゃん、今日は調子がよかったわね♪

夏休みはやっぱり城北DRよねぇ???(^^ゞ(爆)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by たにゃ * 2005/08/15 (09:09) * URL * 編集


うぅ。また柴まみれ?(>_<)いいないいな?。
藍たん膀胱炎のため、週末はおでかけ自粛しておりました?。
来週こそDR行けるといいな。雨降りませんように!

by momochi * 2005/08/16 (08:54) * URL * 編集


うん、柴まみれ、モモは圧倒されて遊べませんでした(爆)
藍たん、早くよくなるといいね。
また一緒に遊びましょう。

by まめ笑のママ * 2005/08/17 (01:25) * URL * 編集


ドッグラン、楽しそうですね♪
ここは我が家からだと遠くはないけど近くもないっていう微妙な距離(笑)
明日(って、もう今日ですが)、夕方ちょこっと城北公園に行ってみようかなって思ってます。まぁ、パパさんの体調次第なので何とも微妙ですが(^^;

by momochi * 2005/08/17 (07:23) * URL * 編集


ぜひぜひいらしてくださいな。
週末は難しいんですよね。
今日?
それなら私も行ってみよう!
木陰が多くて、とってもいいDRです。
設備はちょっとですけれどね(^-^)
笑ちゃんのDRデビュー、楽しみですね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/45-d8bec8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
