・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

伊豆に行ってきました!

遅めの夏休み、そして半年振りの伊豆の旅、堪能してきました。

モモとレオは初めての2ワンコ旅行ですが、
こちらの心配をよそに、それぞれとってもいい子にしてくれました(*^_^*)

車の中では、レオくんはずっと初のキャリーケースの中!
モモはいつものように、後部座席の足元。
ドライブ中、後ろに2ワンコがいることを忘れるほどの静かさで(^o^)ハハハ
意外でございましたわ^^

お手製スリングの実験も大成功!


念願の2ショット写真も撮れましたワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ


今回のテーマは、上の2つの他に、伊豆牛とグレイズアナトミー!
伊豆牛は、レストランと自宅BBQでたっぷりと味わい、

金曜日にTSUTAYAで大人借りしていったグレイズアナトミーもゴロゴロと観賞^^

お天気には恵まれませんでしたが、
のんびりと温泉三昧、美味しいものを食べ、リフレッシュすることができました。

詳細は、別ページにアップしましたので、こちらで!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さく・も子ママ * 2008/10/02 (11:22) * URL * 編集


待ってました!モモちゃんとレオくんの2ショット!
うぉ~、ちっちゃい!(爆)
想像はしてたけど、これほどまでに大きさが違うとは・・・
というより、レオ君がこんなにちっちゃかったとは。。。
思わず笑ってしまいました。
でも可愛い(*^_^*)
会うのが楽しみです。

モモちゃんとレオくん、仲良くお散歩してましたね。
もう大丈夫なのでは?
モモちゃん、良いお姉さんになりそうです。


さく・も子ママさんへ! by momochi * 2008/10/02 (15:53) * URL * 編集


やっと撮れました(*^_^*)
大変でしたけど・・・^^

小さいですよ、本当に。
並べると改めて違いが分かりますね。

仲良くというのかどうかは微妙ですけど、
とりあえずあの気難しいモモが、
怒らず一緒にいてくれたのでホッとしています。
その代わり周囲のワンコにガウガウしそうです。

BBQのときには、危険人物(犬)の腕章が必要かも(爆)

by oyaJん * 2008/10/07 (23:31) * URL * 編集


モモちゃん一家は9/26~29に伊豆高原だったんですね。
そらまめ一家は飛び石連休を利用しての9/20~22で行ってきました。
あいにく台風の影響でお天気はそれほどよくなかったのですが、少し足を伸ばして石廊崎まで行ってきました。
今度は西伊豆方面にもチャレンジしようかと思います。

レオくん、初めての旅行はどうでしたか?途中で寄ったりはしなかったのかな(・・?

oyaJんさん! by momochi * 2008/10/08 (11:41) * URL * 編集


お久しぶりです^^
おお~~、1週違いでしたか。
西伊豆、石廊崎方面は、私達も昨年行ってきましたが、
なかなかいいですよね。
堂ヶ島の遊覧船は、ワンコOKだそうですよ。
ぜひまめちゃんと一緒に!

モモは絶対飛び込んじゃいそうで怖くてだめですけど。

レオは初めての長時間のドライブでしたが、
ずっとキャリーケースの中で寝てました。
車酔いが一番心配でしたけど、それも大丈夫!
外では手がかからず助かってます。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/460-9f7b7405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。