・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

モモ・レオで城北

都内は本日25度!
暖かいというより暑い日差しでございました。

そんな中、モモ・レオを連れて城北中央公園へ!
モモは車を降りるなり、私はここは得意よ~~とばかり、ルンルンダッシュです。
が、レオはまたまた地面の臭いを嗅ぐのに大忙し・・・一歩も進まず(/_;)
相変わらずペースが合いません。
081004DSC_0051.jpg081004DSC_0050.jpg
そして何か見つけるとすぐ口の中に。
そのたびに宙吊りとなりますが、降ろすとまた同じことの繰り返しで。

そのうち私の足にジャンプ、抱っこをせがんできます。
081004DSC_0075.jpg081004DSC_0071.jpg
まだまだ散歩というには、程遠いレオでございますワン。・°°・(>_<)・°°・。
でも体のほうは、だいぶすらっとしてしっかりしてきました。

モモは決して自分から寄っていくことはしませんが、
近くにくれば、ちょっとだけ気にしているような感じです。
081004DSC_0048.jpg

今日も一緒に記念写真を!
081004DSC_0026.jpg
なかなかカメラ目線の2ショットは撮れませんね^^

081001DSC_0043.jpg
モモも大変ですわ(^o^)ハハハ
お疲れ様~~!

さて夕方は、いつもの公園にレオを連れて行ってみました。
初めての他ワン達とのふれあいです。
081004DSC_0089.jpg081004DSC_0091.jpg
ちょうどよく今日は小さいワンコ達ばかり^^
早速チワワ達に囲まれて固まってしまった弱虫レオです。
この中では、レオも小さく見えませんね^^

すぐさまギブアップ、同じマンションのチョコちゃんのママに抱っこをせがみます。
081004DSC_0093.jpg081004DSC_0098_20081004214233.jpg
同じくチワワのランドーのママにも、おもちゃにされますが、嬉しくてたまらない!

ここでも地面の臭いが気になってしかたがありません。
081004DSC_0109.jpg081004DSC_0104.jpg
それでもずいぶん頑張りました♪

腰は引けていましたが、自分からいろんなワンコに近づいて行ったりして^^
犬も人間も今のところ大好きのようです。

次は今日は行かなかった城北ドッグランに行けるかな(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃわいい~♪ by 美和&あられ * 2008/10/05 (00:43) * URL * 編集


momochiさん、こんばんは!
モモちゃんとレオ君、徐々に仲良しさんになってきてますね。
フタリが顔を近づけている写真最高です!(≧∇≦)
モモちゃん、やっぱり優しいお姉さんだなあ。
momochiさん、フタリの接触に結構気を使っていたみたいですが、
今のところ何も問題なしですか?
モモちゃんが「パクッ」なんてなさそうですよね。(≧ω≦)b
うちでは、トト吉やもみじーを保護した時に、普通に初日からあられを近づけていたので、
結構無謀なことしてたかな~?と思っています。(笑)
バクバクッとやってましたからね。(≧∇≦;)
まあ、あられはオモチャだと思ってたのかも???
そのうち、レオ君をナデナデ出来たらと思います♪

美和さんへ! by momochi * 2008/10/05 (07:34) * URL * 編集


はい、だいぶなじんできたようです^^
モモはあんな性格ですし、初めてレオが来たときには、
近づけても怖がって逃げ回っていたんですよ。
無理に近づけると鼻に皺を寄せて、ガウッと一喝!
それで、こんなに慎重になってしまいました。

今では少しずつ存在を認めてきたようで、
寄ってくるとシッポを振ってくれることもありますが、
レオがモモの顔をペロッとしようとすると逃げちゃいます。

モモのほうからレオをペロペロするのは、
いつになるのでしょうねぇ(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/464-323bb760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
