・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

奇跡的偶然?

レオの両親は、レオのいたペットショップで飼われているブラウニーとほたて!
その写真をちょっと拝借^^
img39.jpgimg110.jpg
父親ブラウニーはチョコタン、母親ほたてはブラックタンです。
レオはブラックタンなので、カラーは母親譲りですが、色の出具合は父親似。
前足の泥はねのような模様もそっくりです。

そして今日レオの血統書が届きました。
一応中を確認!

レオの血統書上の名前は、MERRILY JP LEONARDO(*^_^*)
そう、レオの名前が決まるのを待って届けをしてもらったのものですから。

そしてブラウニー、ホタてと順に見ていくと、あらら~~~~?

なんとホタテの名前は、EUMENIDE OF SUPER BOW WOW JP・・・

洋犬なので、全て名前はアルファベットで書いてあるのですが

スーパーバウワウJP~~?

そうモモの名前は、千秋号スーパーバウワウJPなのですよ。

もしかして同じ犬舎?

そうですよね、きっと。

そしてほたては、モモと同じ2003年生まれ^^

なんたる偶然でしょうか。

以前この犬舎の名前でネット検索したことがありますが、
まったくひっかからず、詳細は不明。

でもこんなことってあるんですね^^

不思議なつながり、やはりレオは縁あって我が家にやってきた?

ちょっと嬉しくなtったmomochiでした。

そんなこととは関係なく部屋の中で暴れまわるレオです^^
081009DSC_0017.jpg
レオ用のバスタオルを部屋の棚に置いてありますが、全部引っ張り出していたずらしてます。
081009DSC_0040.jpg
最近、黒パンツが目立たなくなってきました(/_;)
081009DSC_0009.jpg
ご飯の量は相変わらず、ひとまわり大きくなったので、かなり痩せて見えます。

モモちゃん~~~!
レオとは特別な縁があったのよ~~!
081009DSC_0007.jpg
関係ないか・・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by マコ姉 * 2008/10/10 (02:17) * URL * 編集


パンツのないレオちゃんなんて、
クリープを入れないコーヒーの・・・。

マコ姉しゃんへ! by momochi * 2008/10/10 (09:50) * URL * 編集


だよねぇ・・・
最初と同じくらいの幅で白のラインはあるんだけど、
毛が伸びてきたので、黒と白の毛が入り混じって
目立たないのよネェ。

ときどき角度によってはパンツ柄、ちゃんと見えます^^

白いラインの入った、本物黒パンツを穿かせるか(爆)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/467-c1e0cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
