・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

城北プチオフ!

まだまだ夏休み中のmomochi!
今日は突然まめ笑のママさんとなつ母さんと会うことになり、夕方城北DRに出かけました。

なつ母さん・なっちゃんとは今年に入っても何度か会っていますが、ベルちゃんやまめ笑のママさんとは、去年の秋以来。笑ちゃんとは初めてなので、もう行く前からワクワク、ドキドキ(#^.^#)

いつも土曜日の早朝に行っているので、真夏の夕方は久しぶりですが、やはり木陰の多い公園は、それほど暑く感じません。
誰もいないかと思ったドッグランには、数匹のワンコが遊んでいました。
モモはいきなりガウガウ、こちらの興奮が伝わったのかしら( ;^^)ヘ..

まもなくなっちゃんとベルちゃんが一緒にやってきました。

 ラスボス、何故か後姿です(汗)ごめんよ??!     そしてこちらはベルちゃん!

続いてゆずちゃん、そしてお待ちかねの笑ちゃんもやって来ました。

ゆずちゃん、かわいいマルチーズちゃんと2ショット!
そして笑ちゃん、大きいとは聞いていましたが、8ヶ月でモモより大きい♪
巨柴倶楽部の会長は、笑ちゃんで決まりですね!(^-^)

今日がドッグランデビューの笑ちゃん、尻尾も下がらずとっても元気です。でもまだまだ甘えん坊で、ふと見るとパパさんのところかママさんのところに。
最後にちょっとだけモモと一緒に走ってくれました。
まだまだ大きくなりそうで、今後が楽しみです??(*^。^*)

モモはというと、ラスボス登場で意気消沈か、なんとなく再び壁の花(T-T)
それでもたみさんに遊んでもらったり、みなさんになでなでしてもらって、それなりに満足したことでしょう(のはずです!)

野菊のようなたみさん(^.^)と遊ぶモモ!  笑ちゃんと爆走??!

今日も柴ちゃんがいっぱいの城北DR。
笑ちゃんがいるときには、興奮していて忘れてしまった集合写真を、最後に撮ってみました。
こたろうくんという新しい黒柴のお友達も一緒です!


今日のモモちゃん、カメラマンjohnnyが不在のためベストショットなし(T-T)
尻尾七変化でお許しくださいませ。

いったいこれは何尾というのでしょうねぇ(^-^;

本当に皆様お疲れ様でした。
また遊んでくださいね???!




拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ななちん * 2005/08/17 (22:16) * URL * 編集


モモちん尻尾細いのね?
ちなみに 今朝城北DR行きました。 朝も結構涼しかったわ?

by mahoroba * 2005/08/17 (22:21) * URL * 編集


え?っ!今日の11時ごろ行きました。(泣)
写真のかわいいマルチーズちゃんいましたよ?。お出かけ掲示板さえ見ていれば・・・大後悔。
またほくこまと遊んでやってくださーい!

by 野菊のような、たみ * 2005/08/17 (22:54) * URL * 編集


今日は、どうもありがとうございました。
ボールをつまんで遊んでくれた、ももちゃん、かわいかったですよねぇ。ベルは、”ちょっとやめてくれるぅ?”って覚めた反応だったのに、モモちゃんは、私のすることに素直の反応してくれちゃうから、、、、
また、こんな私と遊んでねっ!
momochiさん、また、いろいろなイベントでよろしく???
(*^ー゚)b!

by まめ笑のママ * 2005/08/17 (23:23) * URL * 編集


今日は本当にどうもありがとうございました。急に行って見ようと思い立って、まさかこんなにたくさんの柴ちゃんにお会いできるなんて思っていませんでしたので、凄く楽しかったです♪
初めてのDR、どうなることかとかなり不安だったんですが・・・意外と平然としていたことに、逆に驚いてしまいました(笑)
また是非、ご一緒させてくださいネ!

by momochi * 2005/08/18 (01:47) * URL * 編集


ななちんさん!
今日もすれ違い(*^。^*)
残念でした。
朝はいいですよね。
今日は4時過ぎに行きましたが、暑さより蚊にさされてしまって・・・(T-T)
今日に限って、携帯ベープを忘れちゃったんです。気をつけなくっちゃね。
mahorobaさん!
こちらもすれ違いだぁ・・・
このところお会いできずにとっても残念。
またぜひ遊びましょうね。
楽しみにしてますから???♪
野菊のようなたみさん!(^。^/)ウフッ
今日は久しぶりにベルちゃんとも会えてよかったよ??!
猛獣使いリードを見られなかったのは残念だったけどね。
モモ、かわいかった?(^.^)
単純だから、素直に反応しちゃうのよね。
まだまだ子供なのかな。
また遊ぼうね。
石神井にも行くからね??!
まめ笑のママさん!
こちらこそ本当にありがとうございました。
楽しかったですね(#^.^#)
笑ちゃんは、ドッグランデビューとは思えない落ち着きぶりで。
これからが楽しみだわ!
体もどこまで大きくなるかしら(^.^)
ぜひぜひまたご一緒しましょうね。
楽しみに待ってます!

by さくらmama * 2005/08/18 (06:56) * URL * 編集


あの暑さでも城北は涼しかったなんて?そんなにたくさんの木々があるんですね。
笑ちゃん、そんなに大きかったのぉ('-'*)
でも笑ママさんの笑ちゃんにめろめろのお姿も拝見したかったです。
momochiさん、なつ母さん、たみさん
まだお知り合いになれてから、1年ちょっとしか経ってないのに、もうずっと昔からお友達だったみたいなこの不思議な感じはなんなのでしょう?
あぁ?お会いしたいワン(*^_^*)

by みずほ * 2005/08/18 (08:58) * URL * 編集


車ではすぐに行ける場所なのに暑さにめげている怠慢な飼い主です。私が車の運転ができないので土日だと駐車場が混んでいるのかと尻込みするのも理由の1つ。
柴ちゃんがいっぱいの写真を見て飛んで行きたい気分でいっぱいになりました。
近いうちに行くつもりですので、皆さんに会えるといいナ?。
気が付いたらこちらから声を掛けますのでその時はよろしくお願いします。

by momochi * 2005/08/18 (09:45) * URL * 編集


さくらmamaさん!
暑いのは確かに暑いんですけど、たくさんの樹木に覆われたDRなので、少しでも風があると涼しく感じるんですよ(^-^)
今までのDRに比べたらはるかに便利な場所ですから、ぜひ今度ね。
さくらちゃんなら、きっと上手に遊べますよ。
モモに見せてあげて欲しいわぁ(・_・、
みずほさん、こんにちわ!
城北の駐車場、暑いからかもしれませんが、このところ駐車場が混んでいたことはありません。
まぁ早朝(9時ごろ)とか夕方ということもあるのかな。
いつ行っても柴ちゃんにはきっと会えると思います。
今度遊んでくださいね。

by ぽん吉 * 2005/08/22 (08:07) * URL * 編集


前日まで、予定を調整していたのですが、(かみさんの予定が・・・)
今度こそ皆さんに会いに登場します。一度はいかねば、、、お会いして、秋の行楽シーズンの打合せをさせてくださ??い。

by momochi * 2005/08/22 (09:43) * URL * 編集


ぽん吉さん、おはよ??!
城北DR、夏場はお薦めですよ。
ちょっとそちらからだと遠いですけどね。
後は、カフェがないから・・・
秋のイベントの打ち合わせ、もう始まってるわぁ(*^。^*)
もうアイデアはいっぱい!
そちらの松之郷のバーベキューもよろしくね??!
あ??、早く涼しくなりますように♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/47-feec3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
