・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

池袋ネタ

ちょっと忙しく、ワン達の写真がなく・・・

仕方がないので、久々に池袋の話を。

2週間ほど前のニュースですが、三越池袋店が閉店するそうです。
いつ行っても空いていて、もうやる気がないのかと思ってはいたのです。
クリスマスやバレンタインのときでも、地下の食料品売り場は混雑なし。
やっぱりという感じで、特に驚きはありません。
気になるのは、後になにができるのかってこと^^
楽しみです(*^_^*)

これも古いニュースですが、L'OCCITANE Cafe (ロクシタン カフェ )が東口にできました。

キンカ堂隣の新築ビル(The SH one)の1、2階。
1階はL'OCCITANEのショップ、2階がカフェです。

まだ入ったことはありませんが、その一角だけがちょっとオシャレ^^
ティーのメニューのお値段もそれなりに(*^_^*)

その他の話題^^
これまた古~~いニュースですが、先日ブログに書いた犬の名前ランキング!
モモ、レオがオスメスの1位でしたが、
今度はネコの名前ランキングを見つけました。

こちらは、たま!!!!

ではなく、やはり、モモとレオが1位なのだそうです。

一体全体、全国に何匹くらいいるのでしょうね。
モモちゃんとレオくん!

モモ・レオの姉弟とか、兄妹とかもきっとたくさんいるに違いない・・・

我が家のモモ・レオ!
0809282DSC_0067.jpg
写真の使いまわしです(;^_^A アセアセ

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2008/10/18 (10:09) * URL * 編集


<希望>

ネタ切れの時は、Johnnyさんネタをお願いします。。。

かなり、好きなネタなので。。^^


もう直ぐですね。楽しみにしています。

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o by 桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife * 2008/10/18 (15:13) * URL * 編集


こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

ご無沙汰しています桜パパ370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです。

デパートも閉館や合併話ばかりで・・
不景気の入り口ですね
この先がなかなか見えません、未来はみんな未経験ですから

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/10/19 (17:50) * URL * 編集


johnnyネタ、最近はサバゲーだけですよ^^
でもそのネタを披露すると、ひいちゃう方がたくさんいるような・・・

お天気いいといいですね。
楽しみにしてま~~~す!

桜パパさんへ! by momochi * 2008/10/19 (17:52) * URL * 編集


本当にたいへんなことになっていますね。
でも暢気なモモチームは、関係なく平和な日々です。

更新、少し滞り気味で(^^ゞ
がんばりますね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/472-6c625d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
