・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

土曜日は

とってもいいお天気の東京。

モモは朝から日向ぼっこです!
081018DSC_0092.jpg
暑くなって場所を移動、みんないるからか、かなりご機嫌モードです^^
081018DSC_0095.jpg
カメラを向けても嫌がらず!
081018DSC_0102.jpg
でもなんだか寸足らず?(*^_^*)

レオは2回目のシャンプーにメリリーさんへ!
rieが見学したいということで、一緒に見ていましたが、本当に大人しく・・・
モモとは正反対ですワン・・・
今日も「たいへんお利口さんでした!」と書かれていました。

少し毛が伸びたので、頭にかわいいオリボンも付けてもらって。
帰宅後、写真をとカメラを持って部屋に行くと・・・

もう頭にリボンはありませんでした(/_;)
とりあえずリボンだけの写真を(*^_^*)
081018DSC_0133.jpg

そして今日はリッキーと初対面の予定!
モモがリッキーとけんかになるといけないので、本日はレオのみ。
夜サークル代わりにモモの一度も使っていないクレートを利用することにして、
まずは家で練習してみました。
おもちゃを中に入れると、すぐに飛び込んで、そのまま出てこない・・・
081018DSC_0105.jpg
かなり気に入ったようです。
モモは一度入れてみたとき、悲鳴をあげて暴れ出し、
鼻先、そして頭で入り口のワイヤーに猛アタック!
これじゃ怪我をするということですぐさま外へ!
その後、おやつを入れてみたり、好きなおもちゃを入れてみたりしましたが、
結局中に入ることは一度もなかったのでございます。

まぁ役に立ってよかったということで(爆)

それにしても広いっ!^^
ベッドで半分、残りの半分のスペースはトイレになるという優れもの。
キャンプや旅行の際にも重宝しそうですわ。
何しろレオくん、まだ何一つ言うことを聞きませんから~~~(;´д`)トホホ
081018DSC_0117.jpg
なんだか新しい家に引越した気分なのでしょうか。
クレーとの中で、かなりご機嫌なレオでした。

そしていよいよジージとバーバ、リッキーの待つ実家へ!

果たして仲良く遊べたのでしょうか。

そうそう今日でレオは、4ヶ月になりました(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/473-d7d23c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
