・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

柴BBQ

小雨がパラついたりと、お天気は今ひとつでしたが、今日はBBQの日!
新宿でマコ姉&マコちんをピックアップしてから、木場公園へGO~~~!
マコちんと会うのは実は久しぶり、相変わらず物静かなお嬢様です^^

11時開始でしたが、新宿での待ち合わせは9時半!
早めに行って公園を散歩しようと思ったモモチームでございますが、
例によって考えが甘すぎ~~でございました。

既にぽんパパさん、はなとわパパ・ママはセッティング済み・・・
他にも数組いらしていた次第。

皆、早いぞ~~~、早すぎるぞ~~~!

次は1時間半前集合か・・・って別に競争じゃありませんけどね^^

モモチームは、なんとmomochiが昨夜カメラの電源を切り忘れ。
朝出掛けに大慌てで充電したものの、焼け石に水・・・ほとんど写真が撮れず(/_;)
rieのデジカメで撮った少しばかりの写真のみ。

ということで、BBQの様子は、ご参加の他の皆様のサイトでご覧くださいませ(^o^)ハハハ
(ぽんパパのところはダメですよ^^)

とりあえずレオ・モモの写真を!
他のワン様のお写真もあるのですが、オオボケmomochi、名前を間違えそうなのでカットです。
081026DSCN1611.jpg
すっかりほっそりした美和さんに抱っこでご機嫌のレオ!
081026DSC_0098.jpg
「危険ワンコ」なので、少し隔離状態だったモモ(/_;)

そして肝心のBBQの様子はこんな感じ~~~!
081026DSCN1605.jpg
右奥のハンサムボーイズは、ぽんパパさんとはなとわパパさん!
いつもお二人がしっかりとお料理、焼き方、そして給仕、すべてをやってくださいます。

あ~りが~とさ~~~~ん♪

ぽんパパさんは、シーフード入りサラダスパゲッティや巻き寿し、そして白玉だんごまで用意!
我が家にも一人欲しいシェフでございますワン(爆)
もしかして、これはぽん吉ママさん作なのかな^^

さくらmamaさんからは、お店で頂くような杏仁豆腐の差し入れが!
やすくんや駒子さん、さくらの母さんからは、各種おちゃけのお届け~~!
美和さんからは、おつまみのお豆!
食後のフルーツには、梨やおみかん、他にもプチパン、ご飯、太巻きなどなど
全ては把握しきれず。
差し入れしてくださった方々、申し訳ありません(^^ゞ

さらに他の皆様からもたくさんのワンコのおやつの差し入れ!
081026DSCN1614.jpg
おやつを前にもうみんな目がキラキラ、キラ~~~ン(*^_^*)

お陰さまで、モモもなんとかご機嫌よく過ごすことができました^^

皆様、本当にご馳走さまでした。

最後に集合写真をとなりましたが、例によって横並び~~が長すぎて^^
081026DSC_0124.jpg
人数少なめに見えますが、だいたいのご主人様がカメラマンにまわっていますので。

たぶん、ワンが17匹くらい、人間が30人くらいだったのではないかと・・・(;^_^A アセアセ

幹事のぽんパパさんがわからないくらいだから、momochiに分かるわけはありませんね^^

とまぁ賑やかに柴まみれBBQは終了しました。

また次が楽しみだなぁ・・・

いつですかぁ~~?
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ様でした~~。 by こまこ~ * 2008/10/27 (22:25) * URL * 編集


いつものように美味し楽しのBBQでしたねー♪
モモちゃん、相変わらずお利口さんでしたけど?
それにレオくんも歳の割に大人しかったこと~!
モモ姉ちゃんを見習って、渋いチワワになるのかな。
また遊んでくださいませり~~!!
今度は広~いところでモモちゃんとカケッコしたいです。

昨日は有難うございました。 by ぽん吉 * 2008/10/27 (22:37) * URL * 編集


昨日は有難うございました、レオちゃんを抱っこ出来て感激でした。。次回の豆柴レオちゃん楽しみにしています。。
(momochi家の巨大化伝説を是非作りたい。^^)

生のrieさんにもお会いできて、ちょっと感激でした。

で、

>いつですかぁ~

の回答

隔週に実施を検討中です。。

また遊んで下さいね。。

ご無沙汰ですみません! by ゆずらら * 2008/10/27 (22:38) * URL * 編集


すっかりご無沙汰をしていまして・・・(滝汗;)
話は色々あるのですが、
ここではとりあえず昨日のBBQ~のこと。
美味しいカレー(しかも鍋ごと!素敵♪)、ご馳走様でした!
そして、かわいいモモちゃん&レオ君との対面も堪能でき、
久しぶりに楽しい1日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
ますますモモちゃんとゆずが「似てるなぁ~」と思う今日この頃(笑)
今度はぜひゆずとお揃いの服を着せての記念撮影を~~~
してもいいですか!?(したいですぅ。今ならサイズも一緒くらいでしょうか?)
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。


by 万里ママ * 2008/10/27 (22:55) * URL * 編集


昨日のBBQでは有難うございました^^
久しぶりに愉快なmomochiさんファミリーとお話ができて、嬉しかったったです。
相変わらずの勝気な万里ですが、少しは落ち着いてきたような気がします~。
またぜひ、城北や公園等でご一緒してくださいね。

by こあ兄 * 2008/10/28 (07:56) * URL * 編集


先日はお疲れさまでした~。
レオ君、柴だらけの雰囲気に飲み込まれていなかった?
あちこちで不穏なガウガウ声が聞こえていたから!(笑)

モモちゃん、落ち着いていたなー。
こあ兄が近づいても「写真撮るの?はい、どーぞ…」
ってな感じで、やる気の無い?目線が印象的!
いや、やる気が無いんじゃないんだよね、きっと。
ホントは日曜の昼下がり、のんびりお昼寝したかったんだよね。

またわんこと一緒でもわんこ抜きでも遊んでやってください。

by - * 2008/10/28 (12:49) * URL * 編集


初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。

by さく・も子ママ * 2008/10/28 (13:53) * URL * 編集


BBQではありがとうございました。
念願のレオくんに会えて、嬉しかったで~す!
うちのパパさん、早々に抱っこさせてもらってました^^
レオくん、これだけの柴軍団にも怖がらず、マコ姉さんのお酒攻撃にも平気な顔をしてて、ちっちゃいけど流石男の子ですね。
次に会うときには、もっと逞しくなっているかしら。

カレー、美味しかったです!
はなとわパパさんが カレーライスにして食べていたのを見て「その手があったか!」と旦那が悔しがっていました。
次回もmomochi家のカレーを期待してしまおう(笑)
またお会いしましょう。よろしくです。

ありがとうございました by 小鉄&斗和 * 2008/10/28 (13:56) * URL * 編集


BBQではお世話になりました☆
あんなにたくさんの柴に囲まれて幸せな時間を過ごせました
城北にも来られることもあるんですか??
我が家はほぼ毎日ランで遊んでいます
ただ元気のいいワンズなので夕方のワンコの少なくなる時間ですが。。
今度はダッチオーブン持参で参加しますので 
またよろしくお願いします

by 黒豆健太ママ * 2008/10/28 (16:26) * URL * 編集


今回はお会いできず残念でした(T_T)
レオくん&rieさんに会いたかったなー。
次回は、ぜひご一緒させてくださいね♪
また、従妹も連れて行きますので。

こまこさんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:17) * URL * 編集


ホント、美味し・楽しBBQ!
最高でしたね^^
レオ、大人しかった?
かなりマコ姉に教育的指導を受けてましたから^^
モモもおやつがこんなにもらえるのは何故?
ってところでしょうね。
駒子さんに遊んでもらうのは、モモもきっと楽しみですよ。
('-'*)ヨロシク♪

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:20) * URL * 編集


いつもながら感動的なBBQでしたわ!
本当にお疲れ様です。
巨大化伝説を全うすべく、レオにも毎日煮干をあげています。
最初はそれほどでもありませんでしたが、
最近どんどん大きくなっているような(*^_^*)
もうちょっとしたら
「あれっ、これはチワワ?」
てな具合になる予定です(爆)

隔週ですか・・・
がんばります♪

ゆずらら さんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:23) * URL * 編集


元気なゆずちゃん一家にまた会えて、
本当に嬉しかったですよ^^
そしてゆずちゃん、少しふっくらしたら、
ますます似て来ましたネェ(*^_^*)
おそろいの洋服を着たら、双子だわ!
サイズもきっと同じでしょう。
ぜひぜひまたご一緒しましょう。
そして2ショット、撮りましょうね。

万里ママさんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:25) * URL * 編集


こちらこそありがとうございました。
万里ちゃんは、相変わらずとってもお利口さんですね。
本当に羨ましいですよ。
躾けの秘訣はなんですか?
モモはともかく、レオの教育のためにぜひご指導くださいませ。
またよろしくお願いしますね。

こあ兄 さんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:28) * URL * 編集


お疲れ様でした。
そしてステキなレポも感心しながら拝見しました。
さらにモモの写真!
きっちり正面写真をありがとうございます(*^_^*)
何故こあ兄さんだと、「はいど~ぞ!」になるんでしょうね。
不思議ですよ^^
ウチだとかならずそっぽをむきますからね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
写真もいっぱいお願いします(^o^)ハハハ

さく・も子ママ さんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:31) * URL * 編集


こちらこそありがとうございました。
レオは大きなワンは少し怖いようですが、
人間が大好きなので、皆にいじくりまわされて
ご機嫌だったようです。
カレーはちょっと失敗だったので、
どうしようかと思いましたが、
キレイに食べていただいてよかった(^^ゞ
あれでよければ、また持参します!

週末は気をつけて行って来て下さいね。

小鉄&斗和さんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:33) * URL * 編集


こちらこそお話できて嬉しかったです!
城北には、以前は毎週のように行っていたのですが、
このところご無沙汰です。
こんど夕方に行ってみますので、
そのときには宜しくお願いしますね。
モモは全く遊べませんけど(^^ゞ
ダッチオーブン料理、楽しみにしてま~~す!

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/10/28 (17:36) * URL * 編集


伊豆、楽しんできましたか?
お会いできずに残念でしたが、
こちらも楽しい休日となりました。
次回はご一緒できるといいですね。

従妹さんに会うのも楽しみ、楽しみ^^
飼い主で飲み会もありますよ(*^_^*)

お疲れさまでした。 by はなとわママ * 2008/10/29 (19:35) * URL * 編集


先日はお世話になりました。
念願のレオちゃんにも会えたし抱っこも出来たし(^^)
ダンナ的にはキーマカレーが大ヒットだったそうです。
ずっと肉を焼いていて胸焼け状態の時に
カレーやフランスパン、太巻き漬物フルーツで胃が落ち着いたようです。
ご馳走様でした(^^)

はなとわママさんへ! by momochi * 2008/10/30 (01:37) * URL * 編集


今回も本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
こんなにステキなBBQ、はなとわ一家には感謝、感謝ですよ(*^_^*)

キーマカレー、ちょっと失敗だったのですが、
喜んで頂けてとっても嬉しいです^^
そんなことを言っていただくと、また作ってしまいますよ。

また次回も宜しくお願いしますね。
楽しみにしています!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/476-4843e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
