・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

バースディキャンプ!

さて今日は10月の最終日!
暖かいといいつつも、日増しに秋の深まりを感じるこの頃ですね。

そして明日からは11月!(って当たり前だわ^^)

モモとmomochiはひとつ年をとる日です(*^_^*)
嬉し、悲し・・・微妙でござりますが、まぁ一応めでたいということで^^

今年はどうしようかと思っておりましたが、決定しました~~~!

モモチーム、キャンプ場へ行ってきます!
泊まるのはテントじゃなくて、コテージですけどね^^

以前から気になっていた結構人気のあるらしい(たぶん)キャンプ場があり、
今年の週末はもう12月まで空きなしだったのですが、
一昨日チェクしたら、なんと1棟空いている・・・・

ということですぐさま予約、急遽バースディは軽井沢ということになりました。

渋滞嫌いのモモチームですが、頑張って明日は4時起きで出発予定!

我が家のシェフTAKEちゃんも呼び出したので、
のe-オーブンで作るご馳走が楽しめそうです(*^_^*)

これから買出し、そして荷物の積み込みです!
キッチン道具から、羽毛布団まで持参、まるで引越しのようなすごい荷物・・・(/_;)
そこへレオ用となった元モモの大きなクレートが・・・

果たして車に全部乗るのか、またわかりまちぇん(/_;)

とにかく、行ってきま~~~~す!

と言っても1泊なので、日曜には帰ってきますけどね。

明日は更新できませんので、今日は1歳になる前のモモの写真をペタリ♪
040826DSC00018.jpg
今よりだいぶ幼い感じがします(*^_^*)

しないって?

う~~ん、このとき既に14キロオーバーでございましたからねぇ(/_;)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by プーママ * 2008/11/01 (09:26) * URL * 編集


モモちゃん、momochiさん、お誕生日おめでとうございます!
旅先で迎えるお誕生日はいかがですか?
モモちゃん、今もかわいいですが、↑のお写真、あどけなさが残っていてかわいいです♪
我が家は車中泊専門なので、荷物は最低限に抑えていますが、それでもけっこうな量になりますから、キャンプとなると大変な量なんでしょうね~。

by さくらの母 * 2008/11/01 (21:10) * URL * 編集


モモちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとう~v-238
って、居ないのね。。。
軽井沢で風邪ひかないでよ~。

これからは家族も増えて楽しく暮らせるね☆
レオくんに負けないように、いっぱい走って遊ぼうね~^^   Byさくら

お誕生日おめでとう~(≧∇≦) by さくらmama * 2008/11/01 (22:39) * URL * 編集


モモちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
そしてmomochiさん、お誕生日おめでとうございます。
今頃はワインを片手に、ほろ酔い気分を満喫しているのかなe-12
モモちゃんも今夜のご馳走に、お腹いっぱい
ニコニコでお休みかなe-420

家族で楽しい1泊旅行、幸せいっぱいな休暇ですねe-266e-266

by 美和&あられ * 2008/11/01 (23:09) * URL * 編集


モモちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
momochiさん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!
(お約束。↑↑↑笑)
今頃、美味しいバースデーディナーが終わって、
まったりゆったり楽しく過ごしていることでしょう♪
本当におめでとうございます!!(≧∇≦)
明日も楽しんできてくださーい♪

by 黒豆健太ママ * 2008/11/02 (13:52) * URL * 編集


チョット遅れて...
モモちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日を過ごせたのかな?
あっ!!
momochiさん、20歳のお誕生日おめでとうございます☆
↑お約束らしいので≪笑≫

by はなとわママ * 2008/11/03 (10:56) * URL * 編集


遅くなってしまいましたが
モモちゃんお誕生日おめでとう♪
momochiさんお誕生おめでとうございます♪
キャンプDEバースデーはいかがでしたか?
レポ楽しみにしています(^^)

by ぽん吉 * 2008/11/03 (22:06) * URL * 編集


お誕生日おめでとうございます。。

momochiさんやっぱり20歳でしたか。。
そう、思ってました。。。

↑決まり事のようなので・・・笑

ぽんパパもちょっと老けて見えますが、22歳です。

楽しい誕生日を過ごしているみたいですね。。

お土産忘れないで下さいね。

プーママさんへ! by momochi * 2008/11/03 (23:21) * URL * 編集


お祝いありがとうございました。
モモは小さい頃から凛々しい柴でしたが^^
やはり1歳のころは幼かったなぁとシミジミ。
この頃はあごのたるみが目立つようになりました。

荷物、凄かったですよ!
寝具はレンタルできたのですが、持参したのが失敗。
これがなければ、それほどでもなかったかな^^
夏場だともう少し少なくて済みそうですけどね。

さくらの母さんへ! by momochi * 2008/11/03 (23:24) * URL * 編集


軽井沢といっても、かなり北の方でしたので、
凍えそうな寒さでした。
それでもモモはとても楽しそうでしたけどね。
レオは、震えてばかりでちょっとかわいそうだったかな。

レオなんかには、絶対負けません by モモ^^

お祝いありがとうございました。

さくらmamaさんへ! by momochi * 2008/11/03 (23:29) * URL * 編集


お祝いありがとうございます♪
美味しいディナーと一緒にだいぶワインも頂きましたが、
ほぼ0度の中、トイレに行くたびに酔いが醒めました^^
寒いのもいいものですね、そういう意味では(爆)

モモも特別にビーフをもらって、かなりご機嫌だったようです。
レオは何ももらわなかったので、どうだったかな^^

自然の中では、本当にワンは嬉しそうですね。

美和さんへ! by momochi * 2008/11/03 (23:34) * URL * 編集


お祝いありがとう~~♪
やっとお酒が飲める年齢になりましたワン(爆)

美味しいディナーでまったりゆったり・・・
凍える寒さ以外は、本当にステキなバースディキャンプでしたわ^^

モモは本当に嬉しそうで、やはり自然が一番と痛感・・・
ていうか、枯葉が大好きなんですけどね(*^_^*)

モモ・レオの距離が縮まったことが収穫でした。

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/11/03 (23:36) * URL * 編集


お祝いありがとうございました。
やっと20歳に・・・・ってありえませんから~~~っ(*^_^*)

寒かったけれど、楽しくバースディを過ごすことができました。
ちょっと不自由なコテージも大勢だとそれなりに楽しめますね。

モモは楽しい誕生日だったようです。
これが何より^^

はなとわママさんへ! by momochi * 2008/11/03 (23:41) * URL * 編集


お祝いをありがとうございました。
キャンプの達人の前では、恥ずかしい私達のアウトドア(^_^;)

荷造りだけで、全ての精力を使い果たし、
行ってみると忘れ物だらけ・・・(/_;)
スープを作ったらお玉がないって感じで^^

でも楽しかったので全てOK!
前向き思考のモモチームですわ(^^ゞ
こんどぜひぜひレクチャーを!

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/11/03 (23:44) * URL * 編集


お祝いありがとうございます!

そう二十歳です!
って、それじゃrieは何歳~~~???(?_?)

楽しいバースディを過ごしましたが、
ロウソクは5本にしておきました。
年をとるのはモモだけってことで^^

お土産は峠の釜飯でしたが、
わけあって食べちゃいました(爆)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/480-9cce35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
