・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

帰りました!

無事凍えることもなく、バースディキャンプから戻ってきました。

とりあえずのレポですが、詳細はこちらで!

モモとレオが少しずつ仲良くなっていくのが、とても嬉しいmomochiです。
081102DSC_0212.jpg
081102DSC_0300.jpg

そして紅葉も満喫♪
081101DSC_0273.jpg
とても楽しいバースディキャンプでございました。


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 黒豆健太ママ * 2008/11/04 (21:37) * URL * 編集


楽しいお泊りになったんですねー♪
いつ見ても、美味しそうな...
あわゎっ(>_<)楽しそうな日記ですね(^_^;)
モモちゃんとレオ君の関係もいい感じだし。

実は我が家、年内に北軽へ行く予定です(*^^)v
スリードッグBへは行くつもりだったんですが、
ワンコOKの焼肉屋さんは、全然知りませんでした!!
情報、ありがとうございます\(^o^)/

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/11/04 (22:39) * URL * 編集


お天気にも恵まれ、美味しい^^いえ楽しい旅行でした。
自然の中では、ワンも癒されるのでしょうね。
モモも東京にいるときよりずっとレオに優しかったような。
一緒のマットで寝るなんてことは、初めての出来事でした。

この焼肉屋さんはかなりおススメです。
冷麺も石焼ビビンバも美味!
特に特大骨付きカルビはかなりいい感じです!
ワン連れ個室焼肉もちょっといいでしょ(*^_^*)
軽井沢で焼肉というのは、オシャレじゃありませんけどね^^

一部屋しかないので、事前にお電話くださいね!
とのことでした。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/481-a22f26a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
