・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

一足早くクリスマス^^

今日はお休みのmomochi、でも仕事がらみで午後はずっと本屋にこもっておりました(/_;)
で、出かけるときに玄関を出ると、家のまん前のレストランがこんな風に!

帰りに携帯で撮ったのでボケボケですけど、実際はとてもキレイ^^
081103SH010120.jpg

いやぁ、もうクリスマスの時期なのですねぇ(*^_^*)
って、年々前倒しになっているのかな^^

そういえば連休最後の3日に、rieと銀座へお散歩兼買い物に行きました。
最後に寄った日本橋三越も新舘前、それと本館内部に
大きなステキなツリーとクリスマスのデコレーションが。
081103SH010131.jpg

ランチで立ち寄ったアンリ・シャルパンティエでもクリスマスケーキがディスプレイされていて・・・
ノエルの特集はこちらで!

ランチの詳細はこちらで!

クリスマスのイルミネーションや飾りつけを見ると、あぁ、今年も終わりだなぁって・・・
でもなんとなく楽しくわくわく気分も^^

モモが怖がるので、我が家はツリーは出しませんでしたが、
今年はレオサイズのツリーを飾ってみようかな^^

って、小さすぎ?

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/483-0ec6937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
