・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

城北DR

のんびり朝寝坊の日曜日、朝から何故かラーメンの話になり、
急遽蒙古タンメンを食べようと・・・^^
ついでに(ついでかぁ~~?)ドッグランにでもと、3人+2匹で城北へ!

11時少し前に到着、蒙古タンメン中本は、7人待ち20分ほどで中に。
北極ラーメン、蒙古タンメン、ハーフの味噌タンメンと蒙古丼をがっつり食べちゃいました。
いやぁ久しぶりの北極ラーメン、辛かったです。

それから城北中央公園へ!
紅葉はまだちょっと早いものの、落ち葉ぎっしりの公園内、モモは大喜び。
レオは・・・歩きません(/_;)
081109DSC_0406.jpg081109DSC_0409.jpg
仕方なく置いてけぼりにすると、走ってはきますが・・・

決してノーリードというわけではなく、一応リードは付いていますので(^_^;)

ドッグランの入り口では、小さな4ヶ月のミニチュアダックスちゃんと!
ドッグランの中でも取りあえず、ご挨拶はできました。
081109DSC_0411.jpg081109DSC_0424.jpg
とまぁ、写真はこれくらい、つまり遊べてません(/_;)

さてモモはというと、ちょっとだけリード付のままドッグランの中へ!
今日は何故か柴が一杯^^
その中の黒柴ちゃんに吼えられ、モモの緊張は最高レベルにアップ、アップ・・・
即、場外へ退散となりました。

去年6月の1件以来、どうも飼い主が臆病で困りますね(~_~;)
ドッグランでも、怖くてリードが離せません。

そんな調子だから、モモも緊張しちゃうんだろうなぁ・・・

どれくらいぶりか思い出せないほどですが、城北DRは1年ぶり?
公園のお散歩だけなら、ときどき来ているんですけどね。
日記を見ると、去年の11月、その前が6月・・・

これじゃ馴染めないのも仕方ありませんねぇ^^

レオが小型犬用ランで社会化訓練の間、モモはドッグランの周囲をお散歩となりました。
ちょっと寂しげなモモですが、仕方ないね。
081109DSC_0414.jpg
ふと中を見るとなにやら、見覚えのある顔、顔(*^_^*)

こはずきちゃんのところのこあ兄さんでした。
他にも、こてとわチームのお母さん、アイネちゃんママさんも^^

皆さん、躾け教室へ参加していた模様。

ちょっと雨もパラついてきたので、金網越しにちょこっとご挨拶だけして、
ドッグランは、早々に退散となったモモチームです。

それから少しだけ公園内をお散歩!
と言ってもレオは歩いてませんが・・・。・°°・(>_<)・°°・。
ちょっとだけ降ろしてパチリ!
081109DSC_0444.jpg
モモは元気に跳ねてました^^
081109DSC_0438.jpg
2ショットは、なんだか・・・
081109DSC_0449.jpg
仲の悪い姉弟に見えますね。
081109DSC_0436.jpg
落ち葉で地面が見えません^^

イチョウはまだ緑色!
来月初めが見ごろでしょうか。

またそのころ行ってみようと思います♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 小鉄&斗和 * 2008/11/11 (09:15) * URL * 編集


先日はまたお会いできて嬉しかったです☆
普段は小鉄も斗和もワンコの多い時間帯にドッグランに行きません・・・っていうか行けません
去勢しているとはいえやっぱり未去勢のしつこい男の子やテンションの高い子とは喧嘩になる可能性が高いので
ランの利用は夕方暗くなり知らないワンコのが帰ってからです
でもその時間には一緒に遊んでくれる仲の良いワンコが
集まるので楽しんでます~~
城北の紅葉はキレイなのでまた是非遊びに来てくださいね

小鉄&斗和さんへ! by momochi * 2008/11/11 (18:32) * URL * 編集


こちらも中途半端な時間でしたので、
誰にも会わないだろうと思っていましたから、ビックリ!
そして嬉しかったですよ(*^_^*)

モモは相変わらず無愛想でしたけど(^_^;)スミマセン。

以前は毎週行っていたのですが、モモがあんな調子なので、
本当にたまにしか行かず。
でもレオの訓練にこれからはちょくちょく出かけようと思っています。
またお会いしたら、よろしくお願いしますね。

飼い主で飲み会にもぜひいらしてくださいね。
詳細は、こあ兄さんに聞いてください^^

by 万里ママ * 2008/11/15 (19:59) * URL * 編集


momochiさん、今晩は~(*^。^*)
久しぶりに城北へ行かれたのですね。
城北はDRが3つに分れているし、公園でのお散歩もありなので、行きやすいですよね。
我が家も、万里のヒートが落ち着く12月頃には、又行きたいと思っています。
ここの銀杏の黄葉は、とても綺麗ですよね(*^。^*)

これからですよ by こあ兄 * 2008/11/16 (00:59) * URL * 編集


遅ればせながら、先日は思いもかけないところで
お会いできて嬉しかったです、本当に。
小春とあずきも連れて行けば良かったな。

こてとわ母さんの言う通り、城北中央公園の紅葉も綺麗です。
だいぶ色づいてはきているものの、ピークはまだまだです。
今月末から来月上旬には銀杏がもっと色づくはずなので
その頃ぜひまたお立ち寄りくださいませ~。

万里ママさんへ! by momochi * 2008/11/16 (10:05) * URL * 編集


本当に城北のイチョウは、綺麗ですよね^^
我が家も大好きです。
ぜひご一緒したいです。
と言っても、モモはもうドッグランでは遊べないかな(^_^;)
レオのほうを教育でしくださいね^^

こあ兄 さんへ! by momochi * 2008/11/16 (10:08) * URL * 編集


本当にビックリしましたよ。
城北DRの広報担当ですか?^^

城北はモモのようにDRで遊べなくても、
お散歩だけでも楽しめますね。
特に紅葉の季節は、すばらしい♪
これからはもっとまめに行く予定ですので、
見かけたら、どうぞよろしく!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/485-252bb204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
