・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

東京の秋・青山

世間様は3連休!
紅葉も一番綺麗な時期だし、お天気もいいし、あちこち皆お出かけだろうなぁ ・・・
でもmomochiは月曜日が仕事です(/_;)

ということで今日は都内の紅葉を探索に出かけました。

まずは、神宮のイチョウ並木!
やっぱりまだちと早いですね。
でもスゴイ人、そして結構黄色でしたワン(*^_^*)
場所によりますけどね。
081122DSC_0083.jpg081122DSC_0001.jpg
モモは毎年来ていますが、レオは初めて!
目がどんぐり眼になってしまいました。
081122DSC_0011.jpg
081122DSC_0006.jpg
地面は黄色の純炭を敷き詰めたようです。

人がすごいので、レオはバッグの中、そこから青山通りを渡って墓地方面へ。
今日の目的は、L'OASINAのランチです。
以前見つけて美味しそうだなと思ってはいましたが、想像以上のグレード!
そしてリーズナブルなお値段!
(前菜、スープ、お魚、お肉、ドリンクのランチコース、1,500円です)
詳細は、美味しい話で^^

もうびっくり、さらにワンコも店内OK(*^_^*)
レオは椅子をお借りしてその上で。
081122DSC_0027.jpg
最後までずっと大人しくしておりました^^
モモは私の椅子の下、いつもながらお利口さんです。
081122DSC_0039.jpg081122DSC_0048.jpg
最後は寛いで寝てましたけどね。

ランチを堪能した後は、青山墓地をちょっとお散歩です。
081122DSC_0058.jpg081122DSC_0065.jpg

ここは紅葉はそれほどでもありませんが、人が少なく静か。
そして2匹の大好きな落ち葉がいっぱいだったので、カサカサと楽しそう^^
レオもちょっとだけ歩きました。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

L'OASINA by こてつ * 2008/11/23 (17:47) * URL * 編集


おっ!L'OASINAに行かれたのですね
ステキでしょう??
オープン当初からいろいろ進化していて、毎回楽しいのです(滅多に行かれないから)
最初は表のテラス席、その後、中も開放してくれて、でも休日ランチはパスタとかしかなかったから・・・
またずっとグレードアップしたようですね~
また行きたくなっちゃったなあ。

そうそう、たまに有機ワイン飲み放題イベントとかもやってますよー。

やすくんへ! by momochi * 2008/11/23 (19:44) * URL * 編集


いやぁ、今まで行ったレストランのランチの中でも最上級!
そしてほぼフルコース、1,500円という安さ!
このあたりなら、2,000円以上でもお客さん来ると思うけどね。
野菜もお肉も美味しかったよ~~~!

犬連れでない人がほとんどなのも分かりますね。
またぜひ行きたいと思っています。

ワイン飲み放題?
そりゃ行かなくちゃだわ(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/493-0c51c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
