・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

東京の秋・新宿戸山公園

イチョウ並木、青山墓地の次は、新宿の戸山公園!

ここ(箱根山地区)は、モモが今のレオと同じくらい(生後5ヶ月)のときに一度遊びに来た場所。

ちょっとした山があり、自然も一杯です。
駐車場はありませんが、公園北側諏訪通り沿いにチケットパーキングがいくつかあります。

まずは、箱根山登山(大げさですわね^^)
081122DSC_0085.jpg081122DSC_0090.jpg
途中までは舗装されていますが、最後はかなり急坂。
頂上は眺めはいいのですが、ゴミだらけでレオは下に降ろせませんでした(/_;)

また下の広場に移動、ここでレオくんに突然の変化が・・・

そう、いきなり自ら走り始めたのです。

それも思い切り全力で^^

\(^O^)/ヤッター\(^o^)/バンザーイ!!!
081122DSC_0162.jpg

その後も、モモと一緒にちゃんと歩き、ときどきモモを追い越したりして^^

初めての2頭引き、嬉しかったですぅ(*^_^*)
081122DSC_0125.jpg081122DSC_0131.jpg
2頭引き用のリード、買っちゃおうかしら(爆)

仲良く同じ臭いを嗅ぎ、顔を見合わせる姉弟!
081122DSC_0142.jpg081122DSC_0145.jpg

その後もレオは、公園内をどんどんズンズン走ります。
081122DSC_0151.jpg081122DSC_0155.jpg
まるで何か吹っ切れたかのよう・・・

保育園でお散歩練習した成果?

これでお出かけがますます楽しみになりましたワン(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/494-c96196aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
