・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

帰ってきたmomochi!

何だか、「帰ってきたウルトラマン」みたいなタイトルですが┐(´ー`)┌

そーいうわけで、今日、午後3:00着の便で、momochiが帰国してくるので、モモと一緒に成田までお迎えに行きました。
(後、一ヶ月位、帰ってこなければ、あんな事やこんな事も出来たのになぁ……)

最近、モモは車にもすっかり慣れたのか、助手席におとなしく伏せをして乗っています。
時速2×0キロで東関道を突っ走っても平気です。
(嘘ですよ、嘘。そんなスピードで走るわけないでしょ、この私が)
単に怖いから窓の外は見ないようにしているだけという噂もありますが(;^_^A

なかなか出てこないママをきちんとお座りして待ち続ける忠犬の図。


そして、二週間ぶりの感動の再会です!(大げさですよね)

「あっ!ママちゃんだぁ?!?」

尻尾フリフリ、お耳飛行隊でmomochiに飛びかかって行くモモ!

もうクリスマスと正月と誕生日が一気に来たような大騒ぎです(o^v^o)


しかし、こうやって見ると巨柴に人が襲われているような風景にも見えますな……。

ウレションはしませんでした(^o^)
少しは大人になったのかな?

良かったね、モモちゃん、ママがちゃんと帰ってきて^^
ママのこと、忘れてなんかいなかったよね。

帰りの車中。ママの膝の上でくつろぐモモ。

旅の疲れが出たのか、momochiは今日は早目に休むとのこと。
明日は仕事なので、皆さんへのお礼参り?は火曜日位になってしまうかもと言っておりました。
申し訳ありませんが、復帰までもう少々お待ち下さい。

注:背景に何やら奇妙な形状の物が写っていますが、モモの家ではごく自然に存在する物質なので気にしないようにして下さい。

オマケ

ママにもらったお土産のフットボールとフリスビー。
フット・ボールは貰って三分で破壊してしまいました(>_<)


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらmama * 2005/05/15 (23:58) * URL * 編集


momochiさん?お帰りなさい♪
きゃはは!やっぱりモモちゃんの大歓迎を受けてるご様子。この場面はぜひともムービーで見たかったなぁ?(>_<)
johnnyさん、モモちゃんとのお留守番お疲れさまでしたぁ?☆
モモちゃん、ママが帰ってきて良かったね♪
明日からは良い子だった分いっぱい甘えちゃおうね!

by さるさる * 2005/05/16 (00:25) * URL * 編集


momochiさん、おかえりなさ?い!
モモちゃん、すごい嬉しかったんですね!
お耳がペターンだ(笑)!
帰りの車で、momochiさんの膝の上でくつろぐモモちゃんはとっても幸せそう♪
johnnyさん、お留守番おつかれさまでしたあ。
今週末はみんな一緒に遊べるね、モモちゃん、よかったね?♪

by りん * 2005/05/16 (01:06) * URL * 編集


おかえりなさいませ?。ユタのブログ楽しく拝見させていただいてました?。
お礼参り、鎧を着てお待ちしてます(笑)
それでは、今日はごゆっくりお休みください?

by momochi * 2005/05/16 (08:29) * URL * 編集


さくらmamaさん!
ただ今??♪
ベロベロの大歓迎、たっぷり受けました。
今朝になったら、以前と変わらず。
またいつもの生活が始まります。
さてさて仕事に行かなくちゃ(; ;)
さるさるさん!
モモの歓迎攻撃で、一瞬疲れも吹き飛びました。家に着いてから、ぶり返しましたけどね(^-^)
今週末までには、体力を回復して、みなさんと遊びたいわぁ。
楽しみ、楽しみ(o^v^o)
りんさん!
年には勝てません、帰りの飛行機は辛かったわぁ。
やっぱりもっとお金を貯めて、ビジネスでないとだめね。(無理だけど・・・)
今朝もまだまだ頭もボンヤリ。
あ???、いやだなぁ、仕事・・・
鎧を脱いだころ、伺いますワン(^-^)

by たにゃ * 2005/05/16 (10:06) * URL * 編集


momochiさん、おかえりなさい!
モモちゃん大歓迎ですね?。長い長いお留守番でしたもんね!
じょにさんもモモちゃんもママが帰ってきて一安心。
しばらく甘えん坊なんでしょうね。
じょにさんの日記が読めなくなるのは残念ですが(笑)
momochiさんの一日も早い復帰をお待ちしています。え、今日からお仕事!?信じられない(>_<)

by momochi * 2005/05/16 (22:41) * URL * 編集


たにゃさん、こんばんわ!
久しぶりのモモの感触、最高でした(^-^)
なんだか少し大人になったように思えたり。
2週間は長いですね。
そして今日は仕事へ。
本当に疲れました。昨夜は早く寝たので、朝5時前に起床。準備をしながら、泣きそうでしたが。
明日はお休みなので、ゆっくりと体調を整えるるつもりです。
johnnyの日記は、これからも続けてもらうつもりです(o^v^o)せめて週末だけでもね。
これからも応援、よろしく♪

by たみ * 2005/05/19 (14:01) * URL * 編集


遅くなりましたが、、、
momochiさん、お帰りなさ?い(^o^)丿
モモちゃん、すごい、歓迎ぶり!!!!
その後、もちろん、じょにさんからだったりして?!(*^_^*)

by momochi * 2005/05/20 (05:40) * URL * 編集


たみさん、おはよう!
2週間の無理なスケジュールが祟って、まだ疲れがとれずに困っています。
仕事のこと以外は、ずっと寝てばかり。
週末には、復帰したいと思っています。
あ???、年だねぇ(^o^)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/5-e293d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
