・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

お留守番の休日

今日は、久しぶりにフィーゴ母娘と一緒に観劇に出かけたmomochiとrie!
その前に買い物ということで、午前中に家を出発。
昨夜深夜のサバゲーで明け方帰りだったjohnny、モモ、レオはお留守番です。

ついで(何の?^^)にレオは、メリリーさんでシャンプーを。
(いつもどおり、とってもいい子でしたとのコメント^^)
その間、johnnyとモモはのんびり近所の散歩を楽しんだようです。
よかったねぇ、モモちゃん♪

さてさて渋谷に着いたmomochi・rieチームは、
2時からシアターコクーンで「表裏源内蛙合戦」を楽しみました。
これは、井上ひさし作×蜷川幸雄演出で、平賀源内をめぐる“抱腹絶倒音楽劇”ですが、
上演時間はなんと驚きの4時間10分!
それでも立ち見が出るほどの大入り、なかなか面白かったです。

6時過ぎにシアターコクーンを後にして向かったのは、青山。
毎年恒例のフィーゴママとmomochiの合同誕生会が、
なかなかお休みが合わず、1ヶ月遅れとなった次第。

johnny、フィーゴパパとも合流し、個室鉄板焼きなるものを楽しんできました(*^_^*)
詳細は、後日美味しい話で!

夜10時過ぎの帰宅、2匹はちょっと長い夜のお留守番となりました。
たまには、仕方ないよね(^_^;)

って、明日の月曜日も終日のお留守番だったわ。
ごめんよ~~~!

今日の2ワンコ!
外は木枯らし、でもぽかぽかの日差しを浴びると眠くなってしまうモモ・レオです♪
081130DSC_0073.jpg
081130DSC_0006.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/501-55f515ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
