・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ベランダで日光浴!

今日はとても穏やかなお天気の東京。

窓を開けていても寒さを感じないくらいの気持ちよさ♪

モモも久しぶりにベランダで日光浴です。
081204DSC_0264.jpg
気持ちよさそうです。
081204DSC_0265.jpg
久々のイナバウアー、いえ、モモバウアーです♪
081204DSC_0268.jpg
いつもと違って、ちょっとハッピーな表情です(*^_^*)
分かります?  分からない? でしょうねぇ(爆)

モモと交代にレオも。
081204DSC_0298.jpg081204DSC_0296.jpg
案外臆病なので、ベランダに出ないでウロウロ^^

081204DSC_0315.jpg
でもとりあえず気持ちよさそうな感じのネズミ顔のレオ(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

南池袋に住む黒柴です by ろくろく * 2008/12/06 (14:27) * URL * 編集


モモちゃんかわいいですね♪
以前から、黒柴と黒チワワの模様の相似性が気になっていたので(犬の種類自体は遠そうなのに…)、両者がいっぺんに写真で紹介してあってうれしいです^^

うちも、黒柴飼ってます。6歳のメスです。
南池袋に暮らしており、東池袋のあたりの犬スポットがいろいろと紹介されているのがとても参考になります。

これからもよろしくお願いします

ろくろくさんへ! by momochi * 2008/12/06 (15:52) * URL * 編集


初めまして!
書き込みをしていただいて、とても嬉しいです。
お散歩途中で、ときおり黒柴を見かけることがあります。
犬連れでないとなんとなく恥ずかしくて声を掛けられませんが、
もしかしたら、会ったことがあるかもしれませんね。
そのうちモモ連れで会えるかも^^

そのときには、一声掛けてくださいね。

レオのお母さんは、足先が黒くてモモと似た柄。
白が少ないですけれどね^^
それ以外は、まったく別の生物のように違います(*^_^*)

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/505-6f9e78fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
