・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ペニンシュラホテル

今日はrieの会社のクリスマスパーティ!
去年は、Q.E.D.CLUBという旧ハンガリー大使公邸を改装した
豪華な1軒家レストランでの開催でしたが、
今年はペニンシュラホテルの宴会場でのクリスマスパーティ!

せっかくなので(いつも意味不明ですが^^)、johnny、TAKEちゃんと一緒に行って来ました。
仕事で遅れるrieを入り口ロビーで待っていると、なにやら見覚えのある派手な方が・・
あらあらデビ婦人だわ^^
若いステキなメンズを連れて、お食事でしょうかしら(*^_^*)

そしてパーティ会場へ!
3階フロア貸し切りのバブリーなパーティ。
メイン会場、カクテルコーナー、前菜ルーム、そしてデザートルームと分かれ、
それぞれの部屋は、人でビッシリです。
何百人いたのか、分からないくらいの人でございました。

お料理も本当に豪華絢爛。
そして一番驚いたのは、その前菜の仕立ての可愛らしさと繊細さ。
勿論お味も一級品です。
ホンの一部をご紹介!
081205DSCN1630.jpg081205DSCN1631.jpg

081205DSCN1633.jpg081205DSCN1636.jpg
左は、カクテルパフォーマー、右は、デザートルームのクリスマスケーキ!

フレアバーテンダーと呼ばれるこの男性は、UPT-RIP’Sのチームの2人。

世界のフレアバーテンダーのコンテストで優勝すること数十回というこのチームは、
ラスベガスなどでもショーをやっているそうで、いやぁ、素晴らしかったですよ♪

昨年rieがビンゴで賞品をGET、今年もノートパソコンやら、液晶テレビ、Wiiなどが並び、
気合が入りましたが、全員撃沈、ふぅ(/_;)

でも美味しいお酒とお料理は堪能できました。
また来年が楽しみ、楽しみ♪

世界最大規模のローファームは、不況知らずのようですね(*^_^*)

と私達は大満足の1日でしたが、この日災難だったのはモモちゃん。

今朝は、横浜での代講が入り、朝8時過ぎから仕事になったmomochi、
johnnyさんも9時過ぎには出勤、その間お留守番だったのですが、
夕方4時過ぎに一度帰宅した私が、ドアを開けると、
いつもお耳ペッタンでお迎えしてくれるモモが、来ない!

まぁたまに寒いときなど、ベッドの布団にもぐりこんでこないこともあるので^^
ベッドへ行って、布団を持ち上げてみましたが、そこにもいない。

今度はリビングへ!
そこにも、台所にもいない!

「モモちゃ~~~ん」と呼んでも返事がないっ!

何が起きたのかしらとさらに、「モモ~~~、モモ~~~!」と叫んでみると、

かすかに「ひ~~~ん」と1回だけモモの悲しげな悲鳴が。
どうやらバスルームだと急いで行ってみると、中で棒立ちのモモがいました(^。^;)ホッ

どうやら午後からの強風、雨で怖くなったモモは、
いつもは閉まっている洗面所のドアが開いていたので、そのまま中へ。
さらに運の悪いことに、バスルームのドアも少し開いていたのでしょう。
そして入った途端、ドアが閉まって、そのまま閉じ込められた模様。

ただでさえ嫌いなバスルームへなんて、入らなきゃよかったのにねぇ。

いやはや、どのくらい閉じ込められていたのかは不明ですが、
災難な1日となったモモでした。

昨日はご機嫌だったモモちゃん!
081204DSC_0287.jpg
ほんとにごめんね~~~!


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/507-f5550b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
