・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い主で飲み会!

12月7日、東京の某ホテルで第10回・飼い主で飲み会が開催されました。
まだ外は明るい午後2時半開始、
で何時に終わったかと言うと
いつもと同じ・・・(^o^)ハハハ

ただ今朝7時、少々頭の痛いmomochiとjohnnyです^^
これから仕事へ、そして今夜も忘年会・・・ふぅ(/_;)
ということで今日もブログは書けそうもないので、
とりあえず記念写真のみをアップしておきます(*^_^*)
081207DSC_0185.jpg
ご参加くださった17名の方々、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今回参加できなかった皆様、次回へのご参加を心よりお待ちしております。


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2008/12/08 (22:53) * URL * 編集


あら、momochi一家は12月飲みまくってますね。。

今度は・・参加。。。したいかも。。。

ありがとうございました by 珊瑚&銀牙パパ * 2008/12/08 (22:55) * URL * 編集


1年5か月振りの参加でしたが
盛り上がりはいつでも最高!!
ペアグラスを奪取は さすが会長!

今度はBBQへも参加してみたいです。

BLOG楽しみデス (*^_^*)

by ジャッピィ@おかん * 2008/12/08 (23:06) * URL * 編集


お世話様になりました~。
初参加でも、とっても楽しかったです♪
話が弾んだ時には時間が押してしまってて残念でした。
我が家の2ワンは仲良くお留守番してた模様です。
ももちゃん&レオ君も早くそうなるといいですね。

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/12/08 (23:10) * URL * 編集


飲みまくりのmomochiです・・・ふぅ(^_^;)

ぽん吉さんもぜひぜひいらしてくださいね。
帰りはさく・も子パパが送ってくれますよ、きっと(*^_^*)

珊瑚&銀牙パパさんへ! by momochi * 2008/12/08 (23:13) * URL * 編集


遠いところ、本当にありがとうございました。
ペアグラス、燃えました。
久しぶりにステキな賞品GET!
でも主催者なのに、KYですよネェ、反省してます(^_^;)

BBQは、上のぽん吉さんが主催してます。
そちらもぜひぜひいらしてくださいね。

でも、次回はいつかしらん?

ジャッピィ@おかんさんへ! by momochi * 2008/12/08 (23:17) * URL * 編集


楽しんでいただけて何よりです^^
次回もよろしくお願いしますね。

同じ柴・チワワコンビ!
新米の我が家にまたいろいろと教えてください。
2匹仲良くお留守番、夢だわぁ(#^_^#)

by 黒豆健太ママ * 2008/12/09 (00:27) * URL * 編集


先日はありがとうございましたm(_ _ )m
おかげ様で、今回も楽しい時間を過ごす事ができました(*^^)




by 駒子 * 2008/12/09 (09:40) * URL * 編集


先日はお疲れ様でした~~。
練チャンで忘年会とはお若い。ガンバレmomochiさんの肝臓!
そしてモモちゃんとレオくんは留守番ガンバレ~。
え~と、あと~・・・
飲み会も最期の方はなんやらよくわからなくなってきてたので
何か失礼があったらどうか許してくださいねっ。(汗)

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/12/09 (10:23) * URL * 編集


本当にお疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですか~~?
私は騒ぎ疲れ・・・ふぅ(^_^;)
また次回もよろしくお願いしますね。

駒子さんへ! by momochi * 2008/12/09 (10:26) * URL * 編集


駒子さんも記憶が・・・(爆)
私は電車に乗ってからの記憶が曖昧で(;^_^A アセアセ
駒夫さんがいなけりゃ、乗り過ごしてたと
johnnyが申しておりました。
よろしくお伝えくださいね。

肝臓は鉄でできているので、大丈夫です^^

by さく・も子ママ * 2008/12/09 (13:21) * URL * 編集


先日はありがとうございました。
今回はパパさんまでお世話になってしまって。。。
momochiさんの隣で楽しませてもらったようです。
あの後、やっぱり3次会まで行かれたのですね(笑)
みなさんの体力と若さが羨ましいですわ(*^_^*)

↑アハハハハハ・・・
そ、そうでしたよね!
ぽん吉さんは同じ方向でしたね。
是非乗ってってください。
こももんがビビリウ○をしたら、ごめんなさいですけど。。

さく・も子ママさんへ! by momochi * 2008/12/09 (13:30) * URL * 編集


こちらこそありがとうございました。
私の隣でパパさん、さぞかしうるさかったのではないかと(^_^;)
またよろしくとお伝え下さい。

そして次回は、ぽん吉さんもご一緒に!(爆)

レポの続きを書いていて、もも子ちゃんのことを思い出し、
ちょうど今アップしたところです。
写真を見ていたら、小桃ちゃんにもよく似てるなぁと^^
懐かしいですね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/508-4c540ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
