・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

よく見ると・・・

今日も東京はとてもいいお天気♪
昨日に続いて、最高気温が19度近くなんだとか。

ポカポカ日差しのあたる部屋の中は、暖房無しでも心地よく、
モモはいつものようにベッドの上でウトウトしています\(~o~)/
081211DSC_0379.jpg
よほど眠かったのか、カメラを向けても目を開けず・・・珍しいこと^^

よく見ると、モモは実は二重顎です(^_^;)
身体全体はどちらかというとスリムな柴なのですが、顎とお腹はけっこうテロテロなのです。
特にお腹は、縦二段腹。

これって大きいからでしょうかしら・・・

カメラに気がついて、顔を布団に隠しちゃいました。
081211DSC_0376.jpg
普段でもこうして布団に顔をうずめて寝ていることがあります。
息苦しくはないのでしょうかしらね。

レオは自分の部屋で、これまたいつものように大好きなハートクッションの上。
もうすぐ6ヶ月になりますが、体つきもだいぶしっかりしてきました。

レオもちょっと観察!

これまた眠そうなレオですが・・・^^
081211DSC_0292.jpg
生まれつきの癖毛、特に後頭部はクシャクシャです。
耳の周りは、ポヨポヨ~~ンと長い毛が数本飛び出して^^

シッポの毛もだいぶ伸びてきました。
081211DSC_0362.jpg
でもやっぱりすごい癖毛、メチャクチャな方向に伸びてきています。
こうして見ると、かなり胴長?

黒パンツの白いラインは・・・
081211DSC_0265.jpg081211DSC_0271.jpg
右は健在、左は完全になくなりました。
元々あった左側の白い毛は、どこへ行ってしまったのでしょうねぇ^^

そしてモモとお揃いの眉マロは、初めはカッキーンって感じの長方形で、
まるで落書きのようでしたが、少し丸くなったかな(^○^)
081211DSC_0386.jpg

ロングコートチワワのはずだけど、体の毛はまだ伸びる気配なし。
体重は約4倍、でも来た当初の写真と比べると、ずっとスリムな体型に。
そしてプニュプニュだった手足には、しっかりとした筋肉がつきました。

レオのいる部屋には暖房がありませんが、ときどきブルブルしているものの、
案外なしでもいけそうかなと^^

モモの最初の12月には、ケージの下に小さなホットカーペットを敷いていたんですけどね(*^_^*)

夜中にちょっと覗いてみると、ケージの中に姿が見えないことが。
ベッドの上に敷いてある毛布の下にもぐりこむという知恵もついたようです^^

とりあえず、元気なガテン系のチワワになりつつあるレオです♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/513-5f1f2a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
