・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

樹林公園

momochiは風邪のため午前中はベッドの中。
モモはお正月を前に、ちょっと早いのですがシャンプーに行きました。
帰宅後見たメモには、
緊張していました、嫌がって暴れていましたに丸印・・・まぁいつものことです(/_;)
担当のトリマーさん、本当にお疲れ様でした(*^_^*)

午後は、少し体調の良くなったmomochiも一緒に、みんなで久しぶりに樹林公園へ!
日記を検索してみたら、なんと3年半ぶりでした。
もちろん、rie・レオは初めてです。

保育園でのお散歩練習も順調だということで、実地検分というわけですが・・・

駐車場を降りて、雑木林に入って行くと、
レオくん、全然歩きません・・・おやおやどうしたぁ~~?
081213DSC_0160.jpg081213DSC_0007.jpg
人っ子一人いない雑木林、イヤイヤをするレオ!

レオの様子を見ていたrieが、「洋服が嫌なのかも」と。
そこでちょっと寒いけど、ジャンパーを脱がせて見ると・・・

レオ、いきなり走り出しました。
その後は、ひたすら走る、走る、走る^^

お散歩ではなく、全力疾走です(*^_^*)
081213DSC_0134.jpg
081213DSC_0076.jpg
薄暗い森の中、スポーツモードでも、写真は全部ブレブレ(/_;)

リードを持つrieは、ひたすら「キャー、待って、待ってぇ~~~!」
081213DSC_0043.jpg081213DSC_0053.jpg

「いったい何事?」と見ていたモモちゃん!
081213DSC_0074.jpg
これまた、つられてモモも走り出しました。
081213DSC_0031.jpg
久々のモモのランニングショット^^
いつものようにシッポが直立です(^o^)ハハハ

結局、ご存知の方はご存知の柴山まで、全力疾走!
距離は、どのくらいでしょうか、4、500メートル?

途中johnnyとrieが交代しましたが、レオはひた走り^^
081213DSC_0126.jpg
「大丈夫~?」とレオを気遣うモモと、舌が出っ放しのレオ。
081213DSC_0123.jpg
いやぁ、保育園効果バッチリのレオのお散歩、もとい全力疾走でございました(*^_^*)
飼い主3人も、いい運動になりましたわ^^

今後の課題は、「止まれ!」でしょうか(爆)

レオの立ち姿!
081213DSC_0153.jpg
お父さんのブラウニーに似てきました^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/516-2ee464e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
