・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

仲良し^^

このところ仲良くする時間が増えたモモ・レオ!

昨夜は寒いので、リビングにレオの毛布を敷き、その上で遊ばせていると
モモがいきなりやってきて・・・
レオの上にジャ~~~~ンプ、ヒィ~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
081214DSC_0045.jpg
レオ、一瞬固まりました。
081214DSC_0010.jpg
鼻先攻撃で、どんどんレオを追い詰めるモモ!
081214DSC_0007.jpg

これだけだとレオがいじめられているみたいですが、
さすがに保育園で鍛えられつつあるレオ、負けてはいません。
すぐさま反撃に出ました。

エイッ、ヤー、ヘタレのオネエタンには、負けないど~~!
081214DSC_0015.jpg
究極の耳舐め攻撃~!
081214DSC_0017.jpg
これにはモモも参ったようです(^o^)ハハハ

その後も場所を移動しつつ、2匹のじゃれあいは続き、
リビングはメチャクチャになりましたが、嬉しくてたまらない飼い主達です(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ジャッピィ@おかん * 2008/12/17 (08:07) * URL * 編集


我が家と同じですよ~^^

二人でドタバタ追いかけっこしてますが、ジャッピィがちゃんと手加減してるのがみえて、「兄ちゃんおりこうさん」って褒めちぎってますよ。

ジャッピィ@おかんさんへ! by momochi * 2008/12/17 (19:02) * URL * 編集


同じですか(*^_^*)
嬉しいです。

まだまだ怖いので、レオは紐付きです(^_^;)
ただモモは、日によって気分にむらがあり、
まったく相手にしなかったり、レオが来ると怒ったり・・・
外ではとても気にかけてくれるんですけどね。

まだまだ時間がかかりそうです。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/517-67b89183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
